エボラが日本で発症したら一体日本人は如何すんじゃァ〜〜?

2014・10.04 土 曇 25.5度 11:00現在

電車の中や喫茶店などで誰かからじっと見続けられるとか 何度も何度も見られるのを感じるってのは余り気分のイイモノでは有りません
其れは妙齢の女性が熱っぽい潤んだ瞳で見て頂くなら助平心旺盛な私ですから悪い気はしませんがね♪
まぁ 是は私に限らず男の人でも女の人でもそんな事を感ずる人多いのじゃと思っています♪


この所朝の冷え込みからか鼻水がパッキンのへたった水道の蛇口の様にタラタラと流れる様に出て来るのです
洟噛んでも連続して出てきます ある程度ティッシュを使って洟噛む作業行えば予定終了打ち止めで〜すとばかりにそれ以上は出て来ません
鼻の奥に鼻水タンクでも有るんですかね?夜間に作業員が必死こいて鼻水製造し貯蔵しているのじゃ無いかと思う位です
昼間は滅多に出ませんがそれでも時折出る時が有ります くしゃみをした後です
このくしゃみってのが私は一日に一回ってか実際は7〜8回連続してくしゃみ出る事が一日一回はあるのです
普通のお人は『ハクション〜〜』って大きなのを1〜2度で大抵終了でしょ 然るに私は数多く出てしまいます
停めて停められない事は無いと思うのですけど 出る物は出さないと中途半端な気がして出して仕舞おうとする性格です
この時に 洟が出る事が有るのです まぁ是は朝と違って一回噛めばそれで次ってのは滅多に有りません


何でこんなにくしゃみ出るのかとネットで調べて見ました アレルギー鼻炎の傾向大だと言う事が判明です
随分昔からこんな症状ですけど別にそう気にもしていませんから病院へ行く事も有りませんでした
鼻水もその鼻炎の影響かもですけれど其れも苦にしませんしそっちの方でも病院へ行った事有りません
他のお人如何か知りませんが 洟をチーン何て噛むのは結構快感覚える事も有りますしね 密かな愉しみ?まぁそんな事も有りませんが☆
洟噛んだ後ティッシュ広げて確認すると言う育ちの悪い事も遣っています★風邪か花粉症かそうで無いか鼻水の色で判る事も有りますしね♪


デング熱や悪性の伝染性高いインフルエンザが取り沙汰される昨今 多くのお人が結構神経使って居られるでしょ
遂この間前迄マスクをする人が街中に溢れていました 
電子顕微鏡で見ないと判らないウイルス飛散をマスクで防止なんて無理だと思う私は一度もした事有りません
でも無いか・・・一度したかな?タバコを吸うのに邪魔でマスクに穴明けてマスクしながら喫煙した記憶有ります
ハイハイ思い出しました♪マスクする事の嫌悪感と拒否感とその反発心を示した快挙の積りでした☆ 
街歩く人の90%がマスク着用の雰囲気に何か不気味な物感じた位です 銀行強盗遣るなら絶対今だと思った程其れは異常な光景でした
日本人って余りに付和雷同し誰かに躍らされる単純過ぎる人種じゃ無いかと思った程なのです 
スペイン行った時スペインの人や外国観光客誰一人マスクしていませんでした マスクしていたのは日本人のおばちゃんばかりでした★


未だエボラ出血熱は日本で発生していませんしそっちは心配する人も余り居ないでしょうけど
アメリカで2人目が出たとかアフリカ以外の地域で患者発生すれば其れこそ日本で神経質な人も出るでしょう
空気感染しないと聞いていますがくしゃみや咳する人に恐怖感抱く人出るに決まっています
近い将来 そんな事態はどんなに防御していても確実に出る!私はそう感じていますしね 日本でも当然有るかもです
外国では余り見られないマスクを90%の人がする国民性ですしね エボラ発生したら一体どんな光景が展開されるのでしょうか?


ハイっ!今までは前説!是からがメーンイベントです ニコッ♪エボラ出血熱の詳しい症状って今一知りませんが
仮に日本で発症しなくても其処で冒頭に書いた人をじっと見る・疑惑と恐れの目で人を見る事が増えるのでは?其れが確実に生じると思うのです
いえもうそんな事は私経験済みです くしゃみを7〜8回連続で電車の中で遣って御覧なさい 
例えハンケチで口押さえてくしゃみしたとしても3回目辺りから冷たい視線が彼方此方から浴びせられます
『何でお前此処でクシャッミするんだ★悪い病気持ってるんちゃうかぁ?どっか行け〜〜!消えろ〜〜●』そんな雰囲気の目付きです


昨年建築監理の仕事していた時は現場事務所でオナラ連発したら事務のおばちゃんから『事務所ってのは公共の場所でしょ!屁こかないで下さいっ!』
其れは怒りに燃えた目付きで怒声浴びせられました 歩行禁煙でも無い場所でも喫煙は他人に迷惑と危険を与えるから止めろとワケー衆に脅された事も有ります
屁こき体質でヘビースモーカーの私 肩身の狭い思いしながら生きています はぁ〜〜★
そんな時代と言うか何時の間にか日本人の多くがそんな事を言う性格に変化して来たのでしょう★シャー無いです
其れが何も悪いとは言いませんが群れて一斉にそれ遣りだし袋叩きにする様な言動に及ぶのは薄ら寒いなぁ〜って感じているのです
ネットで炎上ってのもそう大差ない様に感じますし在日韓国人ヘイトスピーチを繰り返す奴等にも同じ物を見てしまいます
其れの延長上に岸和田のあのだんじり祭髪型が有る訳じゃ無いのですけどね 90%の人がマスクするその異常さが?変と感じる私です


朝日新聞従軍慰安婦誤報で総がかりの袋叩きって感が有ります 日本の恥と成る誤報は絶対許さんって事でしょうか?
幾ら他国侵略するアホな軍部でも軍が韓国人拉致して慰安婦に何てそんな事は絶対に無かったと信じています
でも軍が主導で従軍慰安所作ったのは多分間違いない事実でしょ 女衒ややくざ使って慰安婦集めたかもです 
他国へ侵略しても現地の女性を兵が強姦するよりはまだましと思っていたんでしょ 知らんけど★考えられる事です●
戦争批判する朝日が従軍慰安婦の問題を意図的に捻じ曲げるのもクソですが 其れに対して寄って集っての批判も問題を摺り違えている様に感じます
まぁ 右寄り路線行く安倍内閣に取っても朝日新聞なんて目の上のタンコブ!鬱陶しいのでしょうねぇ〜〜★
産経新聞は?・・・痛い所や痒い所を優しくナデナデしながら掻いてくれる心地よい新聞ですかね〜〜☆
なんせ人気者で『問題に成りませんねぇ〜〜●』の理論武装した櫻井よしこ怪物婆ぁと言う強い味方も専属の様に確り貼り付いていますしね ニコニコ◎


目糞が鼻糞を攻撃している様だ!私にはそう見えるのです NYタイムスが編集員を大幅にリストラする記事を今日読みました
何度も言っていますが日本の新聞社もネット普及で今のままでは命運もそう遠い事ではないでしょ★
20年後果たして今の形で残っている新聞社有るのでしょうか?私多分死んでいますから見れないのが残念です★
安倍内閣にとっても不都合な新聞社を真っ先に消す作業を一生懸命頑張って遣っている様に見えます
如何成るんでしょうねぇ〜〜♪朝日が先か産経が先に倒れるか?報道よりも誘導のどっちもどっちのクソ新聞社ですしね 崖っ淵業界の生き残り血戦でしょうか?


話脱線しましたが ゴメン!・・・・今、良い事思いつきました☆ 
満員電車の中で優先席に座って知ら〜〜んぷりして寝た振りしているワケー衆の前でくしゃみ連発し咳をし洟噛んで苦しそうに悶えるんです
そして一言『アフリカから帰ってから可笑しいなあ〜〜』アハハ その電車の箱の人完全に『そして誰も居なく成った♪』に成りますかね〜〜〜☆
満員電車で確実に座れる優れものの方法かもです 電車独占出来るかも☆若い女性が是遣ると二人掛りの痴漢に遭う事も多分無くなるかと☆
一度遣ってみるのもイイかもです 凍り付く冷たい視線を覚悟して★ニキッ♪