人を人とも思わない奴らが増えたのか?

2014・07・08 火  曇一時雨  29.5度  18:00現在

大阪の今日は曇天で湿度も高く粘りつく暑さに成りました 
暑ささほど苦にしない私ですが実は今日 又建築監理の仕事頼まれて京都伏見区まで行って来たのです
一週間に一度だけですし前と違って名前だけ見たいな比較的楽な仕事です
パソコンを鞄に入れて持って行ったのですけどそう重い物でも有りませんが肩に担いで歩くだけで汗が滲み出します
現場の建物は14階建ての集合住宅!もう殆ど工事は終わっていて8月の下旬には完了検査です
盆休みも有って実質現場に出るのは7〜8日でしょう でも何も現場の事知らないじゃ話に成りませんから現場一回りして見ました
ELB有りますから建物見回ってもそう汗掻く事も無いと楽観していましたが大間違い!
各階を見て歩くだけでも下へ降りてきた時は汗びっしょりでした★


運動不足気味ですから少し汗出せば鈍った体も引き締まるかもです 
家に帰りしな積乱雲の様な雲が出ていましたが台風過ぎれば気温上昇間違いないでしょう 
帰宅するなりシャワーで汗を流しました 少し置くと又背中カイカイは目に見えていますしね
然し 体動かして汗流し体少し冷やせば実にすっきりし 労働した後の飲むビールも其れは美味しく感じます
健康で元気に生きているって事はかんなに素晴らしい物かと実感する一瞬です


こんな爽やかな気持ちが続くならいいのですけど ニュースを見ればイスラエルパレスチナガザ地区を攻撃したとか▲
何で世界各地で紛争がこう起きるのか?是が不思議で成りません 殆どの人は平和を心から願っているでしょうにね★
イスラエルパレスチナなんて大昔からの確執が今も続いているのでしょうけど人間って本当にアホな動物だと思ってしまいます
少数の指導者の野望や利益や偏った思いだけで戦争起きている気がする物ですから余計です


福岡のリサイクルショップの経営者夫婦!何だか大量殺人の様相に成って来ましたが人を人とも思わない人間なんですかね
今の所 保険金絡みの殺人報道は有りませんが只趣味で人殺しをする訳でもないでしょ 今に何か出てくるんでしょうね●
尼崎の事件でもそうでしたがこう簡単に人を殺せるって言う人間が増えたのですかね
それが自分の生活を快適にする為?楽して金儲けを?其れが人殺しに・・・・★訳判りません


まぁ 国民の平和と安全を守る為に軍備増強して外国まで派兵する体制を・・なんてのをぬけぬけと言う奴ら見ていると本質的に簡単に人殺しをする奴らとそう変わり無い?
極端過ぎるかも知れませんし大きな誤りかも知れませんが私はそんな風に感じてしまうのです
何処か演技性人格障害持った人間多過ぎ?単純エロ惚けならそんな殺伐さは無いのでしょうに★ 私を見習えっての・・です★


アハハ クソ暑い時にそんな事考えるともっと暑く成ってしまいます 高原の爽やかな涼風の様な世の中に成らないもんですかねぇ〜♪
クソッタレなアホ指導者がTOPじゃ金輪際無理ですかねぇ カクッ★