一部の糞野郎の為に犠牲になる気の毒な人★

2014・07・18 木 晴 31.5度 19:00現在

自分の体のしんどさよりウクライナで起きたマレーシア航空の旅客機撃墜に驚いています★
一体誰が何の目的で飛行機を撃墜したのか?オトロシ話です
未だ詳細不明ですから一体如何言う事かさっぱり判りませんが多分無関係の人が何かの犠牲で300人近くも一瞬にして殺された事は事実でしょう★


まぁ 戦争なんて何時の時代も誰かの野望か利益の為に行われる物と相場決まっています
国の為!国民の利益?笑わせんじゃねぇよ!です 
何時の時代も国や国民は一人の横着者や少数の人間の野望に利用され振り回されただけと私には思えます
第二次大戦で何百万人と言う日本人が犠牲に成りました 兵は国の為に死んだ?英霊?何体裁良い事言ってんだ〜です
誰かのアホやクソな思いの犠牲者です 彼らが今の日本繁栄の礎だぁ〜!何を体裁良い事抜かしとんじゃぁ〜って思うのです
戦後の痛手から今の日本を築いたのは生き残った人達が必死に成って働いたからでしょが
戦争で死んで行った犠牲者の冥福を祈るのは当たり前としても殊更にその犠牲者を英雄にしちゃう奴らは又別の思惑有るからだ!そう思います


イスラエルパレスチナの確執なんて何千年も続いています 国同士の戦い何てとても思えません
ユダヤ教から分かれたキリスト教ユダヤ教キリスト教の影響受けるイスラム教の宗教上の確執の気配です
その過程で支援する奴らも皆自分の思惑だけ 其処には正義もヘッタクレも有りません
そんな戦いの中へ日本が入っていって一体何をしようと言うのか?実際に其処へ日本は介入しないでしょうけど何れそれやろうってんでしょ★
同盟国が其れを止めさそうとして片方に加勢して戦いを始めるから?其れが国益に成るから?その相手国は卑劣なテロの悪者?
支援する側の奴等の単なる正当化の為の提議付け思惑でしょ 
そんな者に日本が成っちゃうってのも誰かの野望と思惑!誰って・・・安倍さんと自民党の一部のアホと爺ども?
いや 自民党だけでも無さそう他の政治屋にもいっぱい居そうです 反対する政党の奴らも自分の思惑で動いているように見えます 
戦争を心から憎んで拒否なんて殊勝な政治屋が一体どれだけ居るのだろうと思ってしまうのです


武器輸出は国益に成るから許可する?インドが原爆を持っても認める?北朝鮮は駄目だけど日本も持つべき!それで世界平和が維持出来る!
実に勝手な言い草と思います 人を殺す戦いが嫌だからと思う私とはレベルが違うもっと高度な考えとでも思ってんでしょうか 糞喰らえです★
靖国に祀られる気の毒な犠牲者を殊更に英雄にし前の戦争を美化し正当化を叫ぶ奴らは別の野望持っている糞な奴!私は頑なにそう思っています


その糞な事を今又やり始めようとする?何が集団的自衛権ですか!
どこかの国がもし理不尽に日本攻めて来たら私は命賭してテロと言われようと戦う意思は持っている積りですが
政治屋はそんな状態にしない政治をするのが勤め 国民煽って戦争する国にすべきじゃ無い! 之が自論です 
言っときますけど意見じゃ無いのです 違う考え有って当然です 
其れが自分の野望や利益や誰かの利益の為に動く政治屋が多い様に思うのでブツブツ言って居ます



国民の安全願うなら危険極まりない原発を即廃棄する!絶対安全なんて絶対有り得ない 
其れを目の当たりに学習しても未だやろうってのは誰かの利益の為に動いているとしか思えません
その誰かってのに大多数の国民が入っていないと私は感じます 電気代少々高くなっても今廃止が国民の為には大利益・・・違いますかねぇ〜
そんな原発も止められない政治屋に戦争する国にするなとと言っても無理な話なんでしょうね★
私はそんな奴ら絶対政治屋にしといたらいかんと選挙では投票しないんですけどねぇ 
ごまめの歯軋りですねぇ ギシギシ★体もっとしんどく成りました はぁ〜●