密約何て実に国民を舐めた話★

2014・07・20 日 晴一時雨 31.0度 12:30現在

普通のお人は?自分の生き方や知識に自信が無いと思う事やする事がコロコロ変わります
嘘を吐いて居る時も同じ様なもんでしょうか?
普通のお人の定義ってのがムツカシですけど逆に言うと考えがコロコロ変わるお人が普通人?
強かなお人は自信が無くても例え間違っていたと気付いても中々一旦口にした事を変更しません
屁理屈付けて問題点を殊更違う方向に持って行き平然としている・・・そんな人を良く見掛けます★
特に政治屋は顕著?最初に言った事と後に成って言った事が違っても途中の屁理屈が尤もらしくて煙に巻いちゃうって事も多いです


国家でも同じ事!良くこんな事平気で言えるなぁ〜って感心する様な嘘を抜け抜けと言う・・・立派です?
自民党政権沖縄返還時に於ける密約の存在を頑なにそんな物は無いと嘘吐き通しでした★
毎日新聞論説委員か何かして居られた方がアメリ国防省の密約資料を見つけて其れを証拠に問い質しても知らぬ存ぜぬ・・・でしたしね★
もう如何足掻いても言い訳出来ぬ場面でも謝る所か開き直って最高裁判決までも圧力掛けてかその文書を公開しませんでした


国民を騙すのが政治?・・・密約何てその時の首相と相手国のTOP・・・個人的な談合?でしょ
知っている者は限られた数 そんな輩が政治を私物化している そんな気さえします
アホな国民には知らせない!知らせてはいけないとかしこ振りのもっと大アホがそう思ってんですかね?
何か密約有りそうな物は1杯存在するのでしょうね★非核三原則・・・是なんか密約公然と存在しそう
米軍空母に核弾頭有る何てのは今では常識ですが 日本の米軍基地に核弾頭ゴロゴロ置いて在る?其れを日本国は容認?
何か一番密約有りそうです 原発廃止出来ないのもひょっとして・・・・?もんじゅなんて限りなくグレーの気がします
日本各地・特に沖縄に多く存在する米軍基地も日米地位協定も何か在る度に問題に成ったとしても密約有って如何し様も出来ない?
口先だけの抗議は日本国民を騙し通す為のゼスチャ〜?有り得る話かもです●


重大欠陥有ってエンジントラブル予想される次期戦闘機F−35に決定したのも非常にアヤスイ〜〜〜?
未だ出来ても居ない時に決定した代物で研究開発費を肩代わりしている様な物と聞いていましたもんね★
会議内容を国民に知らせないTPPも密約の匂いプンプンしそうじゃ無いですか★ 
尖閣諸島近辺で膨大な石油・ガス油田存在するかもと言われても試掘も出来ないのは其れやれば中国とガチンコで対決も在りえるかと
アメリカが絶対やっちゃ駄目!と釘刺されている気がします★
就任当時 アメリカに余り人気無かった安倍政権が頑強に集団自衛権に拘るのも・・・?
経済の事何も知らない・判らない私ですがこっちはもっと大きな密約有りそでウッフン〜無さそでウッフン〜〜ほらほら気色い〜〜錯乱謀〜〜かもです★


まぁ 是が政治なのかも知れませんが国民がクソッタレ政治屋にコケにされている?
あいつ等のイケシャーシャーとした屁理屈聞いているとそんな気がして仕方ないのです★妄想一人歩きして一人でムカついていますぅ〜〜★