粋がって見ても歳相応の安全と平和第一☆

2014・07・21 月(海の日) 晴 31.5度 15:30現在

梅雨が明けたか如何か知らないが 雨が降ろうと曇っていようともう真夏の気温 大阪は夏だと勝手に思っている
今年も多分暑い夏だろ 初っ端に熱中症だったから用心してこの夏を愉しみたいと思っているのだ
これから2ヶ月余り 一年で一番私にはいい季節だ そんな時期にアホな事で体調崩す何て事はアホラシだ
もう各地で水や山での事故がワンサカ報じられている 


事故はいつ何時起きるか判らないにしても海水浴へ行けば自分の臍より深い所には行かない 其れ守れば事故で死ぬ確立激減だろが
山だって 海抜200mの高山?ならそう死ぬ事は在るまい♪天保山で死亡事故なんて私聞いたことも無いもんね◎
3000mクラスの山なら爺婆は2800mまでケーブルかロープウェイある山にしろってんだ★粋がるなぁ〜〜〜だ!
最近では年寄りの冷や水なんてもう言わないんだからな!年寄りは熱中症に注意する時代だ 判っちゃいない奴ら多過ぎる★
事故起きたら回りどんなに迷惑するか考えた事有るのか〜〜?愚か者目が!
尤もロリコン趣味に走る熱中症おじさんもいてアホな事連発してるようだが 熱中するなら色っぽい年増にしろっての!
尤も そいつらしぶといから練炭用意したり睡眠薬や脱法ハーブ用意して手薬煉引いて待ち構えているかも知れないけど★


そう言う波乱万丈の結果が想定されれば熱中するにも真剣身と緊張感走って愉しみ倍増しようってもんだ☆
タケシを見習え!実にドキドキワクワクさせる事を一般人に知らしめているじゃ無いか◎見上げたもんだよ!
其れをエスカレーターで前に乗ってる女性のスカートでやるからいけないんだ!
60過ぎた爺婆が山で滑落したり道間違えて遭難なんて 道間違えてんだよ!そうなんだよ!
いい歳した親父が小学生誘拐して自分地に連れ込み飼育でもしようと思うってのがそもそも大きな熱中症の間違い!
尤も 国民の平和と安全を願うと集団自衛権持ち出して 其れとは全く別次元の靖国参拝に目の色替える熱中症の親父もいるけど★


其れも熱中している親父には年寄りの冷や水とも思っちゃいないのだろうけど● 
やるなら姑息な事しないで真正面から憲法を修正・或いは新しく作って堂々と胸張ってやりゃいいだろが!アホチャレがッ!
中途半端に熱中するから支持率ドンドン落ちてるんだろが!蟻地獄に滑落して骨折は何も庶民だけじゃ無いんだぞ〜〜っての!
景気回復は順調に推移?消費税増税の冷え込みも解消?政府も日銀も口先だけの宣伝に大童だが大阪の鳴り物入りで開業した阿倍野ハルカスは見るも無残の有様!
まぁそれだけで判断は出来ないが調子の良い事言っても一般庶民の生活は苦しさ増すばかり 何処が経済状態改善したんじゃぁ〜★
口先ばかりの安倍の見てクスッも今のままじゃ阿倍野ハルカスとドッコイドコイイだろが〜〜?愚痴グチグチ!ブツブツブツブツ・・・・★
国民の大多数がアップアップの遭難状態!バーロー目がっ!捏造症で白けっぱなしじゃ無いか★そうなんだぞ〜〜〜▲
もう直ぐ誰も相手にしなく成るぞ〜〜岩手の越後屋みたいに〜〜!わかっとんか〜〜我ぇ〜〜●ブツッ!