余りの高温で熱中症警戒して家にすっこんで居た★

2014・07・25 金 35.0度 17:00現在

本日も大阪地方天気は快晴に成りました その分気温も相当な物で室温も35度突破です
空気がモワ〜〜ッとしている感じです 顔を洗い冷水シャワー浴びて暑さを回避していました
室内でもこの有様ですから外に出れば灼熱地獄でしょ 先日の熱中症で懲りていますから只管閉じ篭りです
幾等夏が好きと言っても程度物です どんなに暑い夏に成ろうと注意して乗り切りたい物です♪


と、言う様な訳で何処へも出掛けなかったので日記のネタが無い★
近頃の出来事の纏めでも書いて置く事にする
1・イスラエルパレスチナガザ地区攻撃で800人以上の死者が出ているとか イスラエル側も30人以上★
2・ウクライナでの飛行機墜落は確定では無いが如何も親ロシヤ派の勘違いで撃墜された模様
その調査もまま成らないとか 
3・アルジェリア航空機がマリで墜落 乗員。乗客118人が絶望視されている 悪天候が原因?
4・来年度予算概算要求基準閣議で了承された だが財源が何と言っても不足 消費税値上げも当然考えられる事
 又生活が苦しく成るのかと思うと泣けて来るねぇ★


 政府・日銀は物価が上昇する事はデフレ脱却と盛んに宣伝し消費税増税の落ち込みも底を打ったと言っている
 私は経済の事何も判らないが然しながらビンボー人の側からすれば確実に暮し難いと感じている
 国はどの層を快適な生活送れるようにしようと思っているのか知らないが 貧困層とも言われる国民の6割の層をもっと苦しめるってのは
 一体どう言う事なんだろうと不信感充満してんだ 原発の処理に付いても政府発表は欺瞞も多いしね●悲しい事だけど政府を全く信用していないんだ★
 歴代首相には余り見られなかった外国への訪問も抜群に多い様に見受けられるが其れが外交営業で大きな商談纏まったとかは余り聞かない
 外面良くして自分売り込むのも悪くないかもしれないが営業の方法としては実に低レベルだ!
 日本経済安定し余裕出てからなら何も文句言わないが私には何か大きな勘違いやっている様に見えるけどね★


5・千葉県で又少女の誘拐未遂が有った報道を見た 一体日本人如何成ったんだろうと不思議に思う▲
 各地に出来た子供達のグループに熱中し持て囃すワケー衆やおじさんの群れ見ていると変を感じてしまうのだ
 其れは趣味だからとやかく言う事でも無いのかも知れないが自分に自信持てない奴等が大人の女性だと相手にもされないと
 子供に群がっている様に見える 情けないにも程が在るだろが!変も変・・大変だろが★
 自慢じゃ無いけど私見てみろ!もてなくても馬鹿にされても無視されても狙う相手は成熟した色っぽい独身年増女性一本だ!
 どれだけ無視され様と唇かみ締め涙流したとしても是でもか是でもかと健気に歳顧みず我を忘れて年増女性にアタックしているじゃ無いか♪参ったか!
 って、一番参っているのは私だけど★はぁ〜〜●でもロリコン趣味も此処まで来ると少し・・いや大いに異常だ!
 関西医大精神科などへ行って鑑定して貰えぇ〜〜〜!アホチャレが★


以上!最近の出来事のピックアップだ 相も変わらずニコニコするニュースは何も無い ムサイ思いを抱いている ウンッ!