夏が変ではなく私がでした ガクッ!

2014・07・29 火 晴 31.0度 20:30現在

今年の夏は何か何時もの夏と違う気がして今一調子が出ませんし 慣れない感じがしています
毎年夏には何処かへ出歩かないと我慢出来ない性質ですが今年は何処へも出たくも在りません
春先にスペイン旅行しましたが連日丸で真夏の様な日に其れこそ毎日知らない街を歩いて見たい徘徊をしてフラフラでしたし
遂先日は産まれて初めての熱中症に成ったからもう今年の夏は是でいいやぁ〜って気分かもです
もう随分長い夏だってそんな気持ちも有るのです ですから家でダラ〜〜ン?
あはっ そんな訳でもないのでしょうけど警戒をして居るのも確かです★


家に閉じ篭っていれば又怠惰な性格が顔を持ち上げ何をする気が起きないってのも毎度の事です
自分で其れ判っている物ですから今までは出来るだけ犬も歩けば棒に当たるを遣っていた様な物です
ダラーンとしている時は得てしてポカーンとしている物ですけど 
おっとどっこい私めこんな時はしなくてもいい下らない妄想の世界にドップリ入り込んでしまいます
最近は訳判らん事件も多発ですしね 訳判らん事を一生懸命原因何だろうと思う物ですから頭ゴチャゴチャンコ★
遂には支離滅裂に成ってしまう訳です 
今日は仕事が明日に延期に成りましたから拍子抜けで益々調子が狂っているのです


描く絵も変なら日記も少し変!そんな変な私が世の中の変を見ている物ですから変の2乗で益々変★
こんな日は早く寝た方がいいようです お休みなさい●やっぱこの書き方も変?いえ是は何時もの事です ゴメン!