其処からの脱出は秋の晴天続くまで無理なのか?

2014・09・05 金 曇 30.0度 14:00現在

毎日毎日何でこんなに鬱陶しいんだ?ッてな日ばかりが続いています★
大阪地方は左程じゃ有りませんが今年は京都方面や奈良・和歌山・広島そして四国と雨の量が半端じゃ有りません
こんな年も有るんでしょうけど死者の多さや建物の損壊など莫大な損害!自然災害だからシャー無いにしても暗澹たる思いしています
其れにも増して世界を見れば実に愚かでやり切れない戦争に依ってささやかな平和を願う人が多く犠牲に成っていますし
致死率65%のエボラ出血熱で今年2000人近くも亡くなりました そして其れが未だ拡大の一途★
神経質な私などまるで船団の他の船が沈没するのをハラハラしながら見つつ何時自分の乗っている船が沈むのかそんな気分なのです★
内閣改造でチートは明るい展望見えるかとも思ったのですが主要閣僚は糞爺ども留任ですしね 期待なんてとてもとても● 
それに 天候の不順が加味され益々ブルー度合いが高まっています★


アハハ 惚け親父が一人そんな事に思い悩んでも如何とも成らない事判ってんですけどね〜★
日常の生活で興味有る事に熱中でも出来ればいいのでしょうけど何度も書いていますが物事に段々好奇心薄れ白ける事多いです
これも年齢が成せる業?良く判りませんが肉体の衰えより精神面での衰えが顕著?やですねぇ〜〜★
昨日 大阪出て天候も悪いから何処か徘徊なんてのもやりたくても出来ない状態でした
偶に映画でも見るかと難波パークスまで足運んだのですが見事に見てみたいと感ずる映画皆無です▼
美術展も入場料軒並みUPですしね イイ事なんて何も有りません★


こんな厭世的な気持ちの時はカラオケ飲み屋でも行って大声で歌えば気も少し晴れるかと思ったのですけど
自分でも余りの下手さ感じてもっと落ち込む始末★
で、日記が愚痴の連発!奈落へ落ち込みっ放し?
こんな時は寝るに限ると布団に身を横たえれば糞忌々しい一匹の蚊が登場★
乙女の如き私の柔肌部分を集中的に狙って来るじゃ有りませんか●薄い血を吸っても一箇所だけじゃ満足出来ないのか彼方此方にカイカイを★
憮然として浅い眠りに終始しておりました んもう〜んもう〜〜早く澄み切った青空続く秋の気候に成ってくれ〜〜〜です★
然し 文末に★・▼・●がうじゃうじゃの日記・・・これじゃねぇ〜〜■秋に成れば秋になれば〜〜☆・◎・♪連発なるでしょうか?


単純な私!ちょっとした切っ掛けでルンルンの気持ちに成るんですけど 果報は只管寝て待ちましょうか?
そう長い期間でも無いでしょう 明日は明るい日と書くのねを信じてぇ〜〜如何も其れが良いようです ウンッ!