それにしても今年の夏は変だった★でも結構愉しく過ごせたかな♪

2014・09・06  日  晴  29.5度 15:30現在

晴れ間出て陽射しを浴びれば未だチリチリするような暑さ★
もう秋に成ったかと思っていたのですけどこの調子じゃ未だ先の話ですかね?
今年の夏は暑かったのか?涼しかったのか?初っ端に熱中症紛いで慎重に成って余り外出ませんでしたから良く判らないのです
然し言える事は例年に無く変な夏!其れを痛切に感じました★各地で降雨による災害も連発でしたしね
暑いのは暑い日も有ったのでしょうけど天候悪くて外へ出様なんて気もしない夏でした


ニュースもまぁ最悪の物ばかり連日でしたしね 糞ばかりのニュースで心晴れる物なんて皆無★
是じゃねぇ〜 身も心もブルーに成っちゃいます★
とは言う物の駆け足で秋は直ぐ傍!爽やかな秋の到来願っています♪
秋に成って気分高揚すれば長崎か山口辺りでもブラリ遠路徘徊でもしようかと計画しているのです あはっ金も無いのに★
明日は明日の風が吹くで老後の事何も準備などして来ませんでした あはっもうとっくに老後の域!
それでも何とか成るだろうと人生を舐めて生きています◎
そんな気持ちですし結構長く生きましたし明日死んでもちっとも心配しませんし怖くも無いのです
生きているから生きています どうせ生きるなら今現在を愉しまなくっちゃ♪愉しくなくっちゃ人生じゃない!です


愚痴やブツブツばかりの日記書いていますからさぞ惨めな生活をしているのじゃ無いかと思われているかも知れません
でもその愚痴やブツブツやヨタでさえ私にとっては愉しみの一つ?アホ世襲だ!糞政治屋だと首相や大臣に毒吐いて結構スカッと鬱憤晴らしです
大抵のお人なら日本のTOPと直接話す機会有れば緊張されて当たり前でしょうが もし私がそんな立場なら面と向かって嫌味言うかもです●
事、日本の政治屋でこの人は尊敬出来るお人!何て思う人 殆ど居ません★政党なんて無関係!政治屋って職業の人を全く信用していないのです
まだ庶民レベルで感動したり立派だと感ずる人多いのですけどね☆数少なくてもそんな人達と繋がり持てたら愉しい!そう思っています


最近はビンボー人大量生産で生活苦しくてもろくな仕事も有りません で、ネット利用して楽して稼ぐ!
そんな気持ち強い人が多くなった様ですが その為には人の気持ちなんて無関係 いや人利用してでも金を★自分さえ良ければの風潮も大嫌いです
胡散臭い新興宗教嫌うのも 人を人とも思わないマルチ商法嫌うのも ネットのアフリで胡散臭い稼ぎ方する奴も大大大嫌〜〜いです★
愉しく生きるの中には嫌う事して金儲けなんて絶対入っていません それで何億円稼いでいる人居ても其れがお前らの言う成功?と鼻でせせら笑っています♪


後4900日余り生きる積りですが勝手にそう思っているだけ 明日ひょっとして死ぬかも判りませんしね 
兎に角今を大事に!刹那的とは少し意味違う今を大事にってのはやっぱり年関係なく大事な事かなと思っているのです ニコニコ♪