エロ惚けに徹するか?中途半端に生きるか?二極分化の日?

2014・11・03 月 (文化の日 晴 21.5度 19:00現在

秋らしい澄み切った空の好天の日だった 何処かへ出掛け様とも思ったのだが煙草買いに外へ出たらその寒い事★
薄着でも無かったのだがジャンバーの襟を立てないといけない位の寒さ!いや冷たい感じがする程だ●
折角風邪も下火に成った所なのにこんな日に出掛けちゃ又ぶり返すんじゃ無いかと用心して中止!
文化の日で休日だから何処でも色んなイヴェントやっているだろうけど全て諦めた★


家に居たって別に何する訳でも有りません する事は一杯有るんです★
先ず部屋の片付けと掃除・・・見ただけで嫌に成って手付かづです 
是だけでもちゃんとやれば人間が住む部屋らしく成るのですけど掃除ってのが如何しても出来ません
炊事や洗濯は割りとする方なんですけどね 掃除だけしてくれる家政婦さんでも雇いたい気分です


2日続けて建築物見に行った所為か建築に纏わるドラマの様な夢を見ていた様です
起きたらすっかり忘れているのは何時も通り まぁ碌な夢じゃ無かったのでしょ
家に居ても掃除もしなけりゃ何かのお勉強するって訳でも有りません
本でも読めばいいのですけど最近は目も衰え本も読み辛いし根気も無くなりました
で、何する勝手とネットのニュース見るか映画でも見るか迷惑メールのブロック作業に追われるか居眠りするか★そんな程度です
出ないと決めれば買い物に行くのも止めてしまうほど散歩もこの寒さじゃ出ません


文化的と言うには余りにも懸け離れた一日に成って仕舞いました★
尤も文化(culture)ってのの概念さえ良く判らん私ですし 文化で真っ先に連想するのは文化シャッターではねぇ〜★
非文化的迷惑メール撤去とGyaoの映画見ていましたが面白い物も無く
ブンカブカドンドン的巨乳持ち主女性のAVを半分居眠りしながら眺めていると言う実に無意味な糞化的一日を過ごしていました
何か気温の寒さだけではない寒い気持ちの一日でした はぁ〜〜★