最近の国内情勢の変を記録して置く★

2014・09・30 火 晴 26.5度 10:30現在

下痢は治りましたが足腰の疲れが出て来て動くのさえも億劫です
如何も今までの旅疲れや徘徊疲れと違う別の疲れ方をしている様で警戒しています 
歳だ何て言っていますがもっと高齢で精力的に動く人幾らでも見ていますし 気持ちの持ち方だけの問題と思っているのです
でも 昨日気付いたのですが髪の毛が頭部天辺で相当薄く成って来たのを発見!まぁシャー無いと思い乍もガクッです
そんな暗い気持ちで9月最終日を迎えています★ 先日は柄にも無く世界情勢に付いて書きましたがネタも無い折本日は国内情勢の事等記録して置きたいと♪


御嶽山の噴火は現在の所死者12名 心肺停止で未だ頂上に居られる人が24名と大災害の様相です 
心肺停止なんて報道されていますが絶望的状態なんでしょうね 突然の噴火に遭遇してお気の毒と言う他有りません★
それにしても地震国・火山国日本・台風通過国日本の怖さをを改めて感じた訳です
小泉純一郎御嶽山の爆発は全く想定外の出来事!そんな事が起きる日本だから原発は有っては駄目だと声を大にして言って居る様です
実は前日大阪靱公園近くに在る科学技術館へ行って来たのです 日本に原発が何故必要か盛んにアピールして有りました
以前の原発事故でも私は原発の必要性は感じていましたし一概に全基廃止ってのは拙速かなと感じていました


逸れは遮二無二言わせぬ建設に多大の疑問や疑惑も在り杜撰な対応や誤魔化しにも唖然でしたが必要悪とも思っていたのです
でも問題は使用済み核燃料の仮保管や最終処分地を実に安易に思って進められた原発施設です▼
益してどんなに利点在ろうと地震国には馴染まない施設だと思うように変化して来ました 今、即全基廃棄は必然と思っています
原子炉はテロなど少々の爆弾攻撃に耐えられたとしても 冷却ポンプや使用済み核燃料保管プールに僅かな爆薬で攻撃されたらOUTです
原子炉の傍に在る使用済み核燃料プールなんて ボイラーの傍に有る危険物保管倉庫見たいな物!有っては成らない施設です
福島で逸れは嫌と言う程学習されましたしね それの処理を何も考えていないで場当たり的に原子炉の敷地に設置した国の無策と横着さの結果です
歴代の首相が何人もその過ち認め即廃棄を叫んでいるのですから政府も真摯に受け止め再考する場面じゃ無いかと思っています★


神戸の女児殺害・遺棄したとの疑いで逮捕された奴!その後の報道で精神的に相当可笑しい奴と感じています
死体を自分の身元判る物が入ったゴミ袋に入れて放置したのももう正常な神経では無い!
近所とトラブルを起し続け警察に訳判らん110番通報を昨年から今まで260回もしていた もう完全に狂人の様相?★
其れを感じますし今後精神鑑定をすれば無罪に成っちゃうんじゃ無いかと思う程です 救いの無い酷い精神障害病人でしょ★


東京で一人の女性を二人で痴漢していた奴が居たそうですが是も別の意味で正常では無い変質者・・詰まり病気の奴を感じます
其れが地裁の事務員で有ったり大手銀行の職員だったりと言うのにも唖然です 社会的には一目置かれる業種の人が是★
もう そんな変が娑婆中に氾濫しているのでしょう 大きな事言えません その昔私も危ない時期が有ったのです
丁度甲状腺の異常が有った頃 好きでもない酒を浴びる程飲んでアルコール中毒に成ったかと自覚する様な状態に成った事有ります
最盛期?には幻聴や幻覚出るほどの支離滅裂状態です 言う事も行動も変を遥かに通り越す一つ間違えば事件を起す直前でした
幸いにして自分で余りの異常を気付いたから辛うじて病院行くだけの気持ち持てたから大事には至りませんでした
でも人に心配も迷惑も掛けましたし 傷つけもしました 後から思えば穴にでも逃げ込みたい程の恥ずかしさです★
其れと変らない事をしている人がわんさか出て来た様に感じます 突っ走って善悪も判らないから痴漢何てするのでしょうね★


自分では酷い病気だと判らない精神障害の人が増えた!其れを感じています
如何すればイイのか私には判りません その時の後遺症でか今でも変な私ですしね★エロ惚けも益々高進している様です★
でも欲望の解消に少しは役立つかと自分を立ち止って見詰めムラムラを抑えるアホな日記も書いています♪徘徊もしています
是も一つの方法!お節介ですけどやって見るのは決してマイナスでは無いと固く信じています
もっと激しく成れば歳顧みず風俗へも平気で行っちゃいます♪アハハ 日記には書いていませんが★
実は日本橋へこの間PCの事で行って来たのです 此処にメイド喫茶って無茶ンコ有ります
ひねたワケー衆やおっさんが行く場所なんですかね?どんな店かも知りませんが欲望解消には中途半端を感じています★
吐き出すものはちゃんと吐き出せぇ〜〜!寸止めしているから余計苛付いて鬱憤蓄積し病気に成って仕舞うんとちゃうかぁと思うのです


ギタギタの本格的風俗も行く根性無いワケー衆?はたまた其処さへいけないビンボーなワケー衆増えたんでしょうか?
私の松島新地や滝井新地の町並みの事描いた?(でも無いかぁ〜★)日記に逸れは多くの人が見ているのに少し変を感じているのです
オシッコちびりやウンコちびりして居ちゃいけません!
下痢便に成ったら大腸すっからかんに成るほど排出し 虹が出るほどオシッコ放出すべきです◎
涙出す時はボロボロ出して大声で泣き叫び或いはウルウルの感情を発散し ボソボソ言っていないで大声で叫べば少しはスッキリかもです
一番いいのは変を素直に素早く指摘してくれる友人か恋人か家族が居れば踏み止まれるんでしょうけどね★
まぁ ムツカシ話です★その昔私が異常状態の時 忠告して下さった或るお医者さんが居たのです でも逸れさえ聞く耳持ちませんでした●
『木村君!躁鬱激しい今 日記を書いて見るのも良いかもよ』そう仰いて頂いたのですけどね 出来ませんでした★


日記を書き出したのはずっと後年です 尤ももっと前に書いていたら変に成ったとしても或る程度の所で踏み止まれたかもです
お節介は大きなお世話に成り易い物ですけど 短くてもメモ見たいでも毎日じゃ無くても日記書くって事は土俵際で踏み止まれるかもです
騙されたと思ってやってみるのもいいかも♪アハハ 何だか新興宗教の勧誘みたいですね★言っときますけどあっちは糞!ですからね♪ ニキッ☆
明日は自分の変を顧みず 口ひん曲げ爺の変と官房長官の何言うとんじゃ〜変にヨタを飛ばして見たいと★
あの麻生って爺は私より性質の悪い変と思っているものですから★