人間は何故体毛が無くなって仕舞ったんだ?其れは間違った進化じゃ無いのか★

2016・12・29 金 晴 10.0度 11:00現在

天候良かったですし風もそう有りませんでしたが空気の冷たさがもう完全な冬です
道行く人も殆どのお人・・特に女性がマスクされて居ます インフルエンザ大流行だそうですがそのの防止にマスクなんて効果無しでしょ★
皆がしているから自分もしなくちゃ?・・・踊らされ易い日本人を諸に見せ付けられる様です
アハッ 単に顔の防寒しているのですかね?自閉症の象徴がマスク?・・そう感じる私メ白けた目で其れを見ています
くしゃみするとまるで冷たい視線投げ掛ける人が増えた事増えた事★くしゃみと屁位スカッとさせろ〜〜ってんだ


欧米ではマスクする人は其れこそ病人じゃないかと警戒されるのか冬でも道路歩く人でマスクなんて殆ど見ません
中国の様に大気汚染酷くて其れしないとぶっ倒れる人出るなら解りますが日本人は胡散臭い情報に踊らされ過ぎだと思っています
かと言って寒いですしね こんな時動物の様に体毛何故フサフサと生えないんだぁ〜と天仰いで溜息着いています★
ミンクの肌触り持つ毛皮が有ったなら 不細工面も解り難く暖かで優雅な気分に成るだろうに♪
進化したのか退化なのか解りませんが産毛も余り生えなくなった人間は随分損して居るのでは?
そんな事をゾクゾクする背中に肩窄め体小さくして一日中震えがら妄想に励んでいました ブルブル★