金の掛からない愉しみ方を考えている♪

2014・10・03 金 曇 28.0度 10:00現在

リタイァ生活を優雅に励む?私・・ビンボーですから金は無いけど暇なら幾らでも有ります♪
家にすっこんで居れば出費もそう無いかも知れませんが動かなく成れば運動もしなくなります
挙句妄想ばかりの生活に陥り好奇心を無くし愚痴とブツブツとヨタをネットで喚き回る頑固偏屈で偏執狂爺ぃに成る事目に見えています★
その結果 健康障害も出て来て病院通い?益々ビンボーに拍車を掛けるかも知れません▼


交通費等の移動費用はシャー無いにしても費用の掛からない好奇心満足させる有意義な?場所の選定を画策しているのです
ビンボーで経済的にギリギリ生活したとしても健康なら其れでイイ・・・何だか政府のマインドコントロールを諸に受けたような気がしますがまぁいいでしょ☆
ポテチンお腹をへっこます事に挑戦しヘロヘロに成りながらも徘徊で足腰衰え防止に励んでいますし 惚け防止はクソ政治屋に罵声浴びせる事で解消試みています◎
と言う様なポリシーで毎日過ごしているのです その成果でしょうか?65kgだった体重が60kgに成りました♪ニコニコです
もう オシッコする時でもポテチンお腹でチッコイチンコが見えない何て事も有りません☆スバラッシ〜〜〜!
今後は腹筋がシックスピースに分割され胸筋が片方ずつピクピクするような韓国に多く居る俳優やシュワちゃんジェイソン・ステイサムの体型にしたいと萌えています☆


貧しい食事ですがちゃんと摂っていますし便通も快調♪排便を即す合図のオナラの出も其れは見事です 
余りに粋状気爆発頻繁でガス出過ぎ肛門の周りが糜爛性猛毒ガス中毒となり爛れて痛むほどです★排気ガス放出は喜んでイイのかも知れませんが少しムカついています
まあこの屁痢生むガスは事前予知出来ますし淫石も出ません☆
どれだけ猛毒でも団扇で煽げば大丈夫♪異臭も無問題◎拡散されてあの香ばしいうっとりする匂いに酔いしらされます☆◎


然し其れに付けても御嶽山の惨事は悲惨でした ご家族の悲しみも一入でしょお気の毒という他有りません!
自然災害ですからシャー無いにしても若い命が多く失われ悲惨過ぎる現実に唇かみ締めています
自分の足元を1000〜2000m掘れば殆どの場所で温泉が出る日本です 都市の真ん中であろうと原子炉の直下で在ろうと油断出来ないと思っています★


と、言った訳で本日真っ先に遣った事は 関西地方各地のイベントや行事の検索です 秋真っ盛りですから紅葉も見頃と成るでしょう♪
修学院離宮の申し込み遂に忘れて今年は無理ですがまぁ来年こそ申し込みをして随喜の涙出るほどの感激味わいたいと思って居ます 覚えているか疑問ですが★
然し何年か前に此処だけは是非来なくちゃと決意した奈良豆比古神社の翁舞は8日 泉州地方のだんじり祭り滋賀県大津祭りは11・12日 亀岡祭りは23〜25日♪
ちょいと遠くて行けるか如何か疑問ですが埼玉県の川越祭りは18・19日 此処は町並みがいいそうですし近くには深谷も 行って見たい街です


ハイちゃんと調べてカレンダーに書き込みました 紅葉は入場料盗ってしょぼい木を見せる京都の寺社は全部パス!
桜の名所なら紅葉もそら見事でしょうし楢やぶなの多い山も迫力違うでしょ♪過去に桜見に行った所をチョイスして居ます 有馬・箕面・吉野・八幡なんて所グーかも☆
秋は美術館でビッグな展覧会も多いです 京都なんて美術館や博物館多いですしね 食指動く物一杯有るのですけどねぇ 入場料軒並み高く成りましたしねぇ ガクッ!


此処までは未だ夢が有っていいのです だが今月は市民税や国民健康保険料・介護保険料等大幅に払わないと行けません 
まぁ昨年其れ相応の収入有ったから仕方ないのですけどね★
それにしても国はこんな低所得者階層の私から何でこんなに毟り取るんだァ〜〜!って怒り覚えてんです それで景気回復の兆しが有ると言って消費税UPだと〜〜?
生活が苦しくなった・ゆとりが無い・景気悪いと感じるって人が半数近くも居ると言うのに●クソ麻生〜〜!何寝言言ってんだぁ〜なのです★
国民の痛み何てアメリカ大統領並み居の高給を貪り取っているクソ政治屋ども何も判っちゃ居ないんでしょうね▼
其れが判ると言うなら少しは自分の痛みも感じて報酬引き下げと定数大幅削減遣れっての!
そしたら受容し難くても我慢もしブツブツの毒吐きも少しは控えるのにぃ〜〜 知性も品格も感じられず狡猾さだけが滲み出るあいつらにいうだけ無理で虚しい事? 
声高らかに又喚くけど『居ても何の役に立たない・居ればそれだけで日本駄目に成るクソ爺政治屋とアホ世襲撲滅しろ〜〜!ニャロメどもがっ!』


アハハハ 毎度お馴染みのエンディングで本日の日記終了です そわそわとうきうきとムカムカとワラワラの愉しい?今日を過ごしていました ゴメン!