面白くも愉しくもない数年だったが果たしてこの後は?まさか世界大戦がはじまって居るなんて事は?

22・10・07 金 雨 17.0度

夕方薄暗く成ってから雨止んだ様だが一日中細かい雨が降っていた 気温も下がり半袖Tシャツ・長袖シャツ・ジャンバーと上半身は3枚の衣服で居てもまだ寒い位だ

夜に成って椅子に座っていても下半身がスース―して膝掛を引っ張り出す始末・鼻水とクシャミ連発でティッシュの消費量があっと言う間に増大だ

予報では3時頃から雨止むと出ていたがポツポツと小雨 整骨院へ行くのにバイク使うがジャンバーに撥水機能も有って寒さは防げなくてもずぶ濡れに成る事も無く行けた♪

明日は晴れて気温も今日より10度近く上がるとかやれやれだ◎

 

何処へも出掛けない物だから日記が足の痺れや体の不具合ばかり それが続くと自分でも嫌になる物だから物価の話や景気の事 

経済の事など何も判らないからその捌け口は政治家への愚痴・野次・ヨタだ 其れも飽きると今度はロシアやきな臭い近隣諸国の紛争めいた事等

そんな事を繰り返し繰り返し言っている様なもんだ しつこい、くどいZIZIの戯言に終始している感じだ

昔の日記見て貰うと判るけど駄洒落とエロ親父丸出しの戯言を臆面と無く言う日記だったのだ そんな頃は其れが面白かったし楽しかったのだ

今は毎日面白く生きて居るなんて全くしないけど楽しくないと人生じゃないと固く信じる私 体の不調や苛々する時代を何とか愉しいものにと苦労しているのだ

兎に角健康じゃないと面白い事何て絶対無い だから体の不具合を治す事に全力を挙げている それが出来れば愉しく面白い人生に成ると信じているのだ

 

安倍の大嘘と横着で苛々しコロナで一変する様な生活に追いやられそして体調不良の無為の数年を過ごして仕舞った様なもんだ

顔見るのも嫌な人がこの数年間なんか毎日見せられてどれだけ鬱陶しい思いをさせられたか★来年こそそれらが少しでも消え失せ少しは面白くて愉しい日々である事期待しているが

まさか 世界戦争になって居るなんて事が起きないで欲しいと願って居るけど♪世界も日本も私も少しは増しになって居るだろうかねぇ~~?