是が嫌さにTV見なく成ったと言うのに★其れもしつこくも世襲親父の顔ばっかじゃねぇ★

2014・12・11 木 雨後曇  15.0度 10:30現在

ユーチューブやGYAOにCMが入るように成ってガックリです
まぁ 奉仕でやっている訳でも有るまいし無料何手のは望む方が無理なのでしょうけど白けてしまいます
今までがCMも割りと少なかったものですからそんなに気に成りませんでした
所が 選挙のCMがしつこく流れもう完全にOUT★映画やドラマも見る気に成りません


民法のTVより訳悪い!是が嫌さにTV見なくなったのですけどね 
放送と通信では一寸は違うと最初の頃感心していたんですけど 孫さんGYAO買って儲けに走っちゃいましたか★
まぁ 完全に無料で見ようと言う私が横着なのかもですね シャー無い!
映画館でもレンタルDVDでも予告編など頼んでも居ない物が勝手に入る時代です 
しかし 何となくムカついてしまいます★私って結構自分勝手な性格と苦笑いしています


まぁ ふと我に返って見ると一番要注意の物ってのは無料の物かも知れませんものね
何か意図が有るから無料なんでしょうしホイホイ着いて行くと只より高い物は無い!其れを嫌と言うほど知らされるかも●
相も変らず詐欺迷惑メールがドカドカ舞い込みますがその殆どが無料を口にしています★
まぁ そんな物に近寄る事は有りませんが一体どんな方法でそいつ等人を騙すのか?
一度1000円程度の出費で済むなら試しに騙されて見ようかなぁって思ったりします


アハハハ この時点でもう騙されているのですかね★そんなアホな事思う人が多けりゃあいつ等大成功?
一万人もそんなアホ居ればウハウハなんでしょうね★TV等の放送では確りした会社のCMが多く有りましたからうざくても未だ安心でした
でもNETの迷惑メール筆頭にCMは今一信頼出来ません● 
アハっそんな目で見ているから何処かの党のCMも胡散臭いし怪しいなぁ〜●と思っちゃうのかもです


益してむさ苦しい顔の親父しつこく『この道しか無い!』何て断定的な言い方されると是は詐欺でしか無い●そう感じてしまいます ねぇ〜★