是で認知症にでもなったらと思うと・・・トホホ★

2015・01・29 木 晴 13.0度 9:30現在

寒い寒いとぼやきながらも夜寝る時掛け布団と毛布だけです 
例年寒くて掛け布団2枚にしているのですから今年はそう大して寒くないのでしょうか?
私が寒いと思うのは年齢的な事で私だけが感じている事なのかとちょいとばかりガックリ来ています★
思ってもいませんでしたが年取るってのは単に一年一年を重ねているだけじゃ無い 
人間が気づかない内に少しずつ別の動物に変化している気がする程です★


そんな事を人類誕生からズーッと繰り返して来ているのを考えた事さえ有りませんでした★
若い時からお年寄り見て別人間に変化して行ってんじゃ無いかと薄々感じていましたがやっぱ自分で体験してみない事には良く判りませんでした
体力無くなり体の具合が悪くなるのは賞味期限・経年変化・耐用年数が原因で必然と思っていますからシャー無いとしても
食べ物の嗜好が変わり興味有る物が変わり好感を持てる人が変わるってのは今まで感じていた由緒正しき人間から別の生き物に変化している様に感じるのです

認知症人格障害顕著に成ればそれこそ別の動物に成ったのじゃと思うかも知れません 
尤もそれが酷くなれば自分自身の事も判らなく成るでしょうしそれはそれでイイ?のかも知れませんけど★


自分で余り変わらないなぁ〜と思う事は・・・捻じ曲がった気持ちと中途半端・大雑把・だらしない性格と年増女性に興味津々!是位でしょうか★
水も滴る見目おぞましき厚顔の薇少年の頃からどちらかと言えば同年輩や年下女性より年上女性に憧れ続けました♪
子供好きでしたから小学校低学年までの男の子や女の子を見ると可愛いと思いました それは犬や猫など動物の子供は皆可愛いと思う気持ちでしたけど
決してロリコン親父では有りません 今も昔も幼児ポルノに興味示す奴らは変態である!頑なにそう思っています♪
只 昨今は子供に近づくだけでそんな人に間違えられそうですから一緒に成って遊んでやりたい気持ち抑えていますし
幾等年上女性が好きと言っても自分の年が年ですから上限はそこそこに留めているだけです!
中学生や高校生のじゃりん子グループに夢中になる親父連中やワケー衆には完成された色っぽい女性に立ち向かえないのかと白い目を向けて居る程です
まぁ それも人夫々の好みの問題ですから異常とも言いませんが変わった趣味の人達と思い絶対付き合うこと無い人達で有ると嘯いています★


もう10年もしたら認知症の人が高齢者の5人に1人に成ると予測されているようですが違う人種が激増するのかと感じているのです
然し認知症何てその発症率ってのは高齢化人口比率だけの問題なんでしょか?何か異常に増えた気がします 何か他に原因有るのですかね?
まぁ 私自分自身を見て別人種に移行していると感じているから余計そう思うのかも知れませんがその私が見て爺政治屋にそんな人一杯いるのじゃと★
勿論一般人でも普通の人間から別種人間に成ってんじゃ無いかと思われる人も多いですしそれが年取ったからじゃなく若い年代まで拡大している様に見えます


名古屋で殺人をした女子大生なんて正にそれ!どんな事情や理由が有ったか今の所判りませんが一種の病気か彼女の親が別人種だったのかもです?
正常な人間でも異常な環境で異常な教育を受ければ正常に育つ訳無いと思われます★
普通の子を精神病院の患者と一緒で育てれば変を変と思わない子に育って当たり前です 
其処まで極端で無いにしても少し異常な環境で過ごした子供が考えに少し異常が生じても不思議じゃ無い気がするのです
その子供が成長して親に成り又子供に少し変を教え込んでいけばその子供はもっと変に成るかもです 世襲政治屋見てりゃよく判ります★
社会全体がそうなら回りも変を変とも思わず特に異常な子供が目立つだけ?人を人とも思わない別種人間増えて誰でもいい殺人やっちゃうのでしょうか?
最初から突然変異の異端児かも知れませんし何かの精神的病気持ってれば止むを得ないかも知れませんがサイコパス激増は矢張り何か原因有るのかと思っちゃいます


ふと我に返って!元々出来悪い私が更に別人間に変化する見たいですからつくづく思うのは子供いないで良かったのかなぁ〜〜です☆
少子化ストップに貢献出来なくとも別種人間作らなかった事は世の中に多大に貢献したかも?よかたよかたと言いながらも何だか虚しい気分に成っています コテッ★