でもイイおんなの写真載せたいけどねぇ〜☆

2015・05・13 水 晴 25.0度 9:30現在
本日は私が持っている自分が写っている最古の写真を揚げる予定です 実に貴重な写真です☆
只今準備中に尽き暫しご猶予を 多分明朝までには こうご期待〜〜 ニコニコ♪

徘徊と称して彼方此方歩く時、確実に持っていく物有ります
カメラです♪   以前はカメラにも凝って一眼レフのカメラも2台持っていますが今は引き出しの中でカビ生えています★
アナログカメラにはアナログの楽しみ方有る様に思いますが全くの土素人なので手動でセットして撮影何て凡そ無理です
全自動じゃ其れこそアナログカメラの面白さと言うより単に記録としての写真の気がしますしね
それに重いですし嵩張りますから持ち運びにも不便です 記録主体の小型インスタントカメラが多くなりました


デジカメ買ってからはアナログインスタントカメラも段々敬遠 なんせデジタルは日記に貼り付ける時実に手軽です
誰か人物でも写して其れを人に上げる時は現像しないといけませんが普段なら現像なんて先ずしません
日記は絵日記と銘打っていますから余り写真を日記に載せる事嫌っています 写真も絵の一種と考えればいいのですけどねぇ
でも気分は写真貼り付けるのは映像日記だろと思うものですから余り使わないのです
増して植物や犬猫のアップ写真は如何にも〜〜って気がして嫌ですし花や動物何手のは余程珍しい物しか写す気もしません


見知らぬ街歩けば珍しい光景や建物や人居ますし 徘徊して帰宅後日記を書いたり絵を描いたりじゃ時間も掛ります
風景も絵で描けば其れは味わい有るのでしょうけどあんちょこの絵じゃ様にも成りません 写真は説得力も有ります
ですから割と外出した時は写真が多く混じる事に成るのです♪
前述の如く何と言っても手軽ですしインスタントカメラでも簡単に芸術的雰囲気持った写真も写せます
多くの人のブログや日記に写真が増えるの当然です 視覚のインパクトは強いですし余計です


所が私メ最近に成って徘徊に行っても余り写真撮らなく成りました 
其の一番の原因が個人情報の公開が煩く成って来たからです★ 
風景なんて無問題でしょうけど建築物や人物と成ると撮影する事が気に成るもの一杯有ります
遊郭だった建物が今は個人邸として使用していれば其れを写して日記に載せるだけで写されたお人は多大の迷惑を感ずるかもです
人物なんて無断で撮影すれば盗撮だと騒がれそうですしね 如何しても躊躇してしまうのです
増して私の日記が日記です★威張って人様に見せる日記じゃ有りません● 
初めて見た人なら何チュー胡散臭い日記書いてるんだ〜?どんな助平ziziがこれ描いてるんだぁ〜?って思われているでしょう


以前から帽子の似合う女性や和服が似合う女性の写真を一杯載せられたらと思ってんです
祭り装束がピシッと決まる女性やお洒落な帽子を被る女性や外出に和服着る粋な女性は他の人の目も意識しているでしょう♪
ひょっとすれば其のファッションセンスを誰かに見て貰いたい・見せた〜〜いって気持も少しは有るかもと勝手思いです
でも写真を撮影し日記に載せる事の了解を初めて逢う女性に頼み込むだけでも何か軟派をする様な気がして遠慮してしまうのです
年は取っていますが一目見ればギタギタの助平ziziの雰囲気持った私ですから余計です
仮に了解貰って載せたとしても次の日の日記にヘアーヌードの絵が載せてあれば同列に見られて怒り持たれるでしょうしね★
そんな事が常に頭に有るものですから写真撮影お願いする事さえも躊躇してしまうのです
アッ 予めお断りして置きますが私の人物写真ってむさ苦しい・鬱陶しい・ムカつくだけの男性は一切眼中に有りませんからね 悪いけど!ゴメン☆


昨日のニュースに 女性に珈琲ぶっ掛けて歩いていた奴が逮捕されたってのを見ました 
其の犯人曰く『美人ばっか狙ってやった♪』是に思わず笑っちゃいました 
其れは珈琲掛けられた女性は腹立つでしょう★だけど其の犯人が個人的好み有るにしても貴女が美人だから・・何ちゃって言われている様です
それだけで『罪一等減じま〜〜す♪』って気分に成るのじゃと勝手思いしているのです★


って事は帽子や和服や祭にピッタシの美人女性居たら胸張って正々堂々頼み込んだら次の日がヘアーヌード漫画描いて有ったとしても許して貰える?
軟派ziziじゃ決して無い風情見せない風格でも無いでしょうけど『ハッとするハットの女性レポート写真』頼み込んで見ようかと☆
でもやっぱ無理かなぁ〜★下心何時も持ち合わせて色っぽい年増を見ない振りして確り見て目で犯し撒くって居る私ですしね●
ガハハハハ ムツカシもんです★其れをサラリとやれる燻し銀の輝き未だ身についていません★
ですから人物写真は未だ当分載せられないかもですね パタッ!然し何れ近い内にそんなの載せて日記に華を添えたいと ニコニコ♪