但し 根性悪おばさんやvavaはマスクしていて呉れた方が判り易くていいけど♪

2015・06・27 土 曇 28.0度 12:00現在

昨日の日記で 福岡は美人が多い!大阪女性の平均点を60点とすれば福岡は80点で有る・・♪
何ちゃって美に対し其れは感覚の鋭い私メ 何の衒いも無く真摯で高邁な気持を発表して仕舞った 
何故こんな率直で大胆な事を言えるのか?・・・本日の日記は其の裏付けを書いて置く事にする☆
其れが 例えムカついたとしても誰も突っ込みやチャチャ入れて呉れるな!いいネッ!


長崎では其れは綺麗な人もいらっしゃったかも知れないが街並みや建物に目が点で人まで視線が行かなかった所為もある
福岡はもう帰るだけの中継地 見たいと思う物も無いし殊更興味を引くものも無かった★
だから 目線が人に向かった?勿論助平心に満ち満ちた私メの事 男性なんて始めから度外視!見ないようにしているんだ♪
でも福岡女性は何でこんなに可愛い綺麗な美人が居るのだと感じたのが不思議?・・いや不思議じゃ無い!事実そうだった
何故そう思ったかを具に検証して見ると・・・訳が有った☆


大阪の女性に比して福岡の女性はマスクしている人が実に少ないと気が付いたのだ◎ 
皆無とは言わないにしても大阪のマスクする女性の割合からすれば遥かに小さい 是が大事!思いはピンポイントで其処へ行ったのだ☆
マスクしない人が多いから顔見て一発でその人の人と成りが判断出来て其れで福岡は美人が多いと私が判った気がしたんだ
福岡はそれだけ自分の顔に自信持つ人が多いから?否・・気持が既に開放的な人が多いからでは無いかと感じた


大阪は何でか判らないがマスクをファッション見たいに考えているのか大勢の女性がマスクする付和雷同の人種多いから?
それともマスクする事で自分の世界へ閉じ篭ろうとするそんな気持の現れに囚われる人が多いから?
福岡が花粉症に成る人が少ない訳でも無いだろうし風邪引かない人多い訳でも無いだろう
それでもマスクしない人が多いってのは過大な情報に踊らされる人が少ないからじゃ無いのか?
詰り 大阪女性より賢い人が福岡には多いのでは無いか?そんな賢い人が多いから美人に見えるのじゃないか・・・其処へ行ったんだ☆


何時も口開いている所謂ポカーン口の女性も言っちゃ悪いが大阪女性の半分位に見えたしね
胡散臭い情報に惑わされ内に閉じ篭り自分の顔に自信持たない女性が多いと感じる事がもう始めから福岡に負けてるぅ〜〜何じゃ無いのか?
大阪のおばちゃんやvavaがマスクしようと覆面しようと般若の面を被っていようと構う凝っちゃ無いし知った凝っちゃ無いが
若い女性が其れ遣っちゃいかんのとちゃうかぁ〜★私にはマスクしている女性って『実は私少しブスでお馬鹿なの〜♪』って公言している様に見えるんだ


スペイン行った時 スペインの人は其れは彫りの深い顔立ちで其れだけで美人多いのかも思ったかも知れないけど
それ以上にマスクしている人など皆無だった 顔以上に心ブスの人がマスクする様に思ってしまうのだ
それは美人じゃ無くとも可愛い人はいるし味ある顔付きの人は居るもんだと思っている
大阪のお人が福岡より20点も点数低く見てしまうのはそれが有るからじゃ無いかと感じるけどねぇ★
イジイジしてちゃ駄目!其処で今日は特別にそう美人じゃ無くても可愛く見えたり味ある顔に見える必殺技をお教えしよう♪アハハ偉そうに ゴメン


諺に目病み女と風邪引き男ってのがある 色っぽさを感じるのだそうだ 
何故 目病み女が色っぽいか検索でもして調べて貰うとして風邪引き女性は色っぽいとは出て来ない
其れが マスクしてりゃ風邪でも引いたかと思われる事多いだろ 
増して私なんかポカーン口を見せない為か外部の目を遮断する自閉症女性に思いが走るのだ
アホの一つ覚えの様にマスクする何て直ぐ止めちゃうべきだ 花粉症で目病み女に成ればいいじゃん♪
もう一つ利点がある 女性の笑顔は是又男性にとっては其れだけで可愛く見えるものなのだ☆ マスクは其れを隠してしまう 


モナリザは良く良く見ればそう美人女性でも無い気がする 眉毛も無いおばさんだ でも何となく色っぽい♪
何でじゃろと考えて見るに何となく笑って見える微笑が其れを感じさせるのじゃ無いかと思ったって訳だ
ポカーン口じゃそうは行かない 口元がほんの少しだけ上向き!白い歯は見えないが唇は0.5mm開いている感じがする
是が色っぽいんだ 少し潤んだ目♪微かな笑い☆外向きの性格◎確実に平均点を10〜15点上げられるテクニック?
ギタギタの美人より笑顔の可愛い女や色っぽい女には男は俄然注目するもんだ 其れをマスクで台無しは勿体無い★


笑顔が可愛いからと言って口ひん曲げて笑っちゃ駄目だ せせら笑うような笑みも駄目 
居たじゃん!和歌山に居た毒カレーおばさんや向日市の青酸vava・練炭おばさんもだ 口元に人馬鹿にした笑み湛えていた●
あんな女性こそマスクすべき人種だ 女性じゃ無いけど品格の無い笑いしか出来ないアソタロ!こいつもだ マスクしてろ!
そんな特殊人種と同様に見られるマスクにさよならし一寸口元上向きにするだけで可愛い色っぽい女性に近づける いいじゃん 遣るべきだ!
念押して言う!根性悪大阪のおばちゃんやvavaは好きにすればいい でも色っぽいおばちゃんとvavaと若い女性はNOだ♪
花粉症なんて多分に思い込みも有るから症状として現れるって事も有るのじゃ?だって私の子供の時其れでマスクしてた人何て皆無だったし
例え風邪引いたとしてもマスクする人は本当に少なかった マスク会社の陰謀情報に毒されてんだ そうに決っている●


何ちゃって ギタギタ助平zizi自認する自称ニコニコ教教祖の私メの御宣託を信じてみるのって如何よ♪信じる物は救われるだ☆ネッ!
其れが詐欺の様な新興宗教にのめり込んでも救われていると思う人もおいでだ それ信じる人が恥かしいって気持ち有ってマスクしても許すけど☆
其れから見れば例え助平心から出発しているとしても何時もニコニコをのニコニコ教の方が余程増しだ♪ 
ねぇそう思わないか〜〜〜〜?なぬっ!そか思わないか★シャー無い!勝手にしてくれ▼ ウンッ!