卓袱台引っ繰り返しショーは近いか?ニコニコ♪

2015・07・18 土 雨後曇 27.5度 10:30現在
どうやら台風去ってその余波で朝方雨でしたが回復の兆しです よかたよかたと一安心です♪
これで明日から本格的夏開始でしょ 今度は海・山の事故や熱中症の心配しなくちゃいけませんか 気が抜けません★

さて昨日の続きです 安倍さんは国立新競技場の白紙撤回を言い出しましたが今度は期限が問題です
まぁ 本番まで5年有りますから何とか成るのでしょうか?
所管も責任者も統括責任者もはっきりせずのスタートでしたからそら混乱して当然です
5輪担当相決定したなら 国立競技場その他の建設全部の責任彼に持たせ運営は都が主催でしょうから都に任す!
アホな何するか判っても居ない看板だけの爺は居るだけ邪魔!人事の見直しまで白紙撤回の方がベターの気がします


問題は安倍さんです 国民の理解得る為に国立競技場白紙撤回は茶番もいい所です 整わない極みでしょ
沖縄米軍基地の移設にしても 集団安保の法案通過にしても国民の理解なんて全く得ていません
特定秘密法案にしても派遣法にしても原発行政でも増税でもこれほど幅広い国民の反対あってごり押しは幾等数多い与党としても
民意が反映されている何てとてもじゃ無いけど言える物じゃ無い気がします●


岸さんが日米安保強行した時は学生が反対の中心でした
所が安倍さんの策は幅広い年齢に満遍なく反対者を多数生ませています 
是が この後大きなポイントに成って反撃の狼煙が強烈に上がりそうな予感しているのです ニキニキ♪
前の沖縄県知事とどんな密約有って懐柔したのか知りませんが県知事に裏切り行為させ基地移転許可に漕ぎ着ける何ざ姑息・卑劣の極みに思えました
憲法を自分勝手に捻じ曲げての解釈は呆れると言うよりこれが政治かと泣ける思いでした
その彼が責任者として選んだ人がまぁ〜絵に描いたようなお粗末な人ばかりでしたしね★
アハハ そんな奴を選んだ国民がアホ?そう言ってしまえばそれだけの話で終わっちゃいますが★


全ての法案がこれから先国民の苦難予想されるにしてもタイムラグ有ります 
だからそう切羽詰った事でも無いし(切羽詰る物も有りますが●)通して仕舞えばこっちの物と国民舐めているんでしょ●
所がオリンピックや国立競技場はストップウォッチの針はもう動き出していますしね
放って置けば即政治生命絶たれる結果に成るでしょう シャー無い 国民の理解得る為に白紙撤回を・・見え見えの愚挙に思えます!
最後は時間無いから金掛かっても兎に角仕上げなくっちゃと言い出すに決っています 安倍さんが選んだアホ組織委員長はもう言っていましたっけ★ 
戦争法案はまだ参議院へ行って討議されるでしょうけどこれも多分ごり押しで今より国民の反発もっと強烈に成るでしょ
自分では確たる戦略と思われてやって居られるのでしょうが 択人は恩や義理ある人や尻尾振る手下と年功だけと言う身勝手
選ぶ大臣がボロボロ旧悪撒き散らかすような輩ばかり これじゃねぇ 終戦の日に出すのでしょうか?戦後70年のなんとやらを!
又々 近隣諸国刺激して野次飛んで来るでしょうし 欧米諸国はあぶねぇ奴と警戒かも アハッ如何成る事やら★
最後は四面楚歌で卓袱台引っ繰り返して退場が目に見えています★まぁ 早く見てみたい気もしますが ニヒッ♪


これだけ遣られれば 次の人と噂されるもっとコテコテ右寄り石破さんが皆先越されて遣られちゃって穏健路線に軌道修正かもです★
如何成るんでしょうねぇ〜〜★日銀の景況感はちっとも上昇しませんしね 其れがこけたら一発でサヨナラサヨナラでしょう●
今年中に華々しい卓袱台引っ繰り返しショー2回目が果たして開催されるでしょうか?


余談ですが 産経新聞が立て続けに森喜朗の擁護記事に大童・・・頑張ってるなと笑って見ていました★持ちつ持たれつのお仲間ですもんね♪
その中で 自分非難される事恐れた彼が下村文科相って仕事も余りしないと扱き下ろして居ました 良く言うよです〜〜〜☆
日本のレガシーに成る建築物だ!金掛かってもシャー無いと国民其れ理解しないと言って置きながら
『生牡蠣ドロッと垂らしたデザインは嫌だなぁと思っていた』だそうです


まぁ其処まではそかそかで聞き流す事も出来ますけど聞き捨て成らない一言有りました★ 
『組織委員長の仕事は無報酬!僅かばかりの年金は家内に渡し日当は組織委のメンバーとの盆暮れの打ち上げ代に貯蓄しているんだ』これです!
僅かばかりの年金?・・幾等だぁ〜?言って見ろ〜〜!僅かじゃ無い金額って一体幾らの事だぁ〜?あほちゃれがっ!
無報酬だとぉ〜・・?その日当とやらは報酬じゃ無いのか?報酬とは何だ?ゼネコンからのお食事券の事か?関連企業の個人的寄付金の事かぁ〜〜?


過去汚職事件の事有る毎に常連の様に顔出して来た親父ですからね★狡すからいから一度も捕まった事無いのが憎い憎いぃ〜〜です☆
安倍さん!幾等恩が有るのか知りませんが貴方はこんな整わない事平気で言う糞爺を選んだんですよ ニャロメッ★ブツブツブツ!