24・03・30 土 晴 21・0度

ワンコ夫婦の子供ポチポチと鴻池霞子夫婦

今日の天気で桜が一斉に咲いて一日で5分咲きに成って仕舞った様だ♪それ位暖かい日だったのだ

黄砂も大分押し寄せたとか 如何にも春~~~って感じの日に成った

厚手のジャンバーじゃむかむかする程だし脱いで洗濯機に放り込んで薄手のジャンバーに着換えた

でも バイクで走る時ならいいけど歩くと成るとまだ暑い 是からこんな日が続くなら明日はセーターも脱がなくっちゃ

来週は京都でも行って7日の日曜日以降は久し振りに吉野の山にでも何年振りかで訪ねて見様かと居っている

アハッ 何年に成るだろう?5年振り位か?気に成るので前の日記調べて見た

所が無いのだ いや吉野山の桜は確か2度に行った 其れなのに日記には秋や冬の記載は在っても桜の頃の奴は皆無だ

其れも14年の紅葉の頃の日記が最後 詰りハテナ日記を載せ始めたのが2006年 って事は桜の季節の吉野はそれ以前って事に成る

春の吉野は20年振り?…そんなバナナ~~★記憶力が完全に薄れていたとは こらギタギタな認知症~~じゃ~~ん▼

それじゃ行き方忘れるのも無理無いやね★ まっ如何でも良いや~ 今年は忘れないで行って来ようと思って居る♪