日本のおっさん連中に韓国女性ゴルファーが人気だって♪

2015・12・07 月 晴 17.5度 15:00現在


韓国の女子プロゴルファー“イ・ボム”って女性がゴルフに余り興味ない私でも賞金王に成る程強い選手とは知っていた
以前の日記でも韓国人ゴルファーは何故こんなに強いのかって疑問に思って書いた事が有るほどだった
其のお人が其れは笑顔が素晴らしい美人だと今日ニュース見て知ったのだ
ネットに彼女の映像が腐るほど出ているから見てみたが身長158cmの割と小柄の28歳だとか
私は若い人に余り魅力感じないが まま綺麗な人だった☆まさか芸能人じゃ有るまいし整形美女じゃないのだろう


笑ったのがこの女性に日本のおっさん連中がぞっこんで追っかけ派の人も居るとか♪
韓流ドラマで日本の奥様方が韓国男性タレントに夢中に成ってやっかむ日本陣男性が口惜しさ滲ませて韓流ドラマをぼろ糞に貶していた
ハンサムな人多いし不思議な事に韓国のタレントは体も資本と思うのか肉体美を保つ為ジム通いで体鍛える人も多いとか?
身長は皆さん高いし勿論高給だろうから日本人の男性が逆立ちしても敵わない人が多いんだろうしね
それに反感持って反韓意識旺盛なのかと笑って見ていたほど 其れが今度は男性が女性ゴルファーにお熱じゃ反韓の人気の毒に〜〜って思っちゃう


私は韓国ドラマってのはGYAOでラブコメしか見ない!韓国の時代劇が面白いとかって話を聞くが全く興味ない
然し ラブコメは脚本が実に良く出来たもの多いと感じているんだ 
如何言う訳か玉の輿っての憧れるのか財閥と言われる成金さんの子供が確実と言ってイイほど登場する 対するはビンボーな人!
まぁ まるで定番の如くこのスタイル多い 臭くて暫く見てると飽きるけどね 間を置いて見ると結構面白く見られる
脇役の年増女性に演技派美人さん多く居て主演女性より脇役の人注目する事多い 今は“最高です・スンシンちゃん”って他愛ないラブコメだけ見てる☆


此処に出てくる3人姉妹の長女役の人がイイ感じなのだ 名前忘れちゃったけど☆
何とかサンウって人の奥さんで演技は今一だけど過ってミス韓国になったお人だとか其れは実に美人だ 
ミス韓国が整形美女なんて有るか如何か知らないが多分天然の美人さんなんだろ♪私は日本人で言えば高橋恵子とか夏目雅子系統の美人が好みだ
其の韓国のお人もどっちかと言えば其の傾向!身長も高そうだし小股の切れ上がった実に日本人好み?か如何か知れないけど♪


まぁ 日本中のおじさん・おばさんが韓国女性にうつつってのも悪くない気がしているんだ
国同士は面子も有り特に日本は韓国を発展途上国如き見下ろす目線も感じるしね 国同士より民間で親密な関係が出来ればそっちの方が親善には近道
就職難で現場作業員にまで大学卒が多数居るとかって話も聞くけど若い労働力不足の日本だし反韓派は面白くないかも知れないが
韓国人でも中国人でももっと受け容れればいいと感じている 韓国人のバイタリティも日本より上の気がするしね
刺激に成って日本の人も頑張るかもだ 其れで交流深まれば自然と国同士も仲良く成れるのじゃと思っている
日本人が欧米で人種差別的な態度取られれば面白くない 其れを同じアジア系の人同士が何時まで経っても反目するのも野暮だしねぇ
そう単純じゃ無いだろうけどアジアの人を差別する奴等は多分欧米へ行ったら真っ先に差別される側の人に成っちゃうと思うけどね


あはっ 同じ日本人でも苛めやパワハラで差別す奴増えたけど島国根性でそんな傾向の人多いのかね?まさかねぇ〜?何でじゃろか?