頭頂部滅び行く草原状態だった★嗚呼〜〜〜▲

2015・12・12 土 晴 19.0度 13:30現在
正月前に髪を整えて置こうとカットに行って来た 頭頂部は最早滅び行く草原状態 地肌が見えない様にと裾だけ刈り上げて置いた
精悍な顔付きでマッチョマンなら禿も似合うのだろうけど何と言っても欠伸するムツゴロー似の顔だし禿が似合うとも思えない
いっそ滅び去った頭部なら丸刈りにするんだけど 性格と一緒で頭も中途半端なのだ


それでも髪をカットすればそれなりに気分も上々 帰りに商店街で帽子の安売りしていたので又ハットを買って仕舞った★
帽子を見れば欲しく成って衝動買いをしてしまうのだ 何十と有るのにね 頭は一つなのに アホッ!
最近は婦人服店等で安くてお洒落なハットが多くなった でも婦人用ってのはつばの部分の生地が薄いからつばが波打つのだ
女性ならそれも似合うが男性が被ると一寸だらしなく見えるのが難!
今日買った奴は女性用のコーナーに有ったがつば部分がビシッっとしている
メイドインチャイナで1000円♪沢山持っているので帽子を見る目も冴えて来たし安いけどお値打ち品だとニコニコなんだ
薄くなった髪と一緒で帽子が似合うって事は無いんだけど7−11煙草を買いに出る時でも帽子は必ず被っている☆
似合わなくてもダサくてももう無関係!焼け糞でトレードマークだと粋がっているのだ☆ニコニコ♪