今年も後10日余りかぁ〜?一体何をやって居たんだろうねぇ〜★

2015・12・21 月 曇一時雨 14.0度 14:00現在

遅れていた年賀状の作成に一日費やした♪
凡そ年賀状とは程遠い日記の宣伝か下手な絵の自慢か溢れるエロ惚け助平心を臆面と無く晒し変画状である
虚礼の何物でもない賀状なんて数年前まで書く気にも成らなかったのだがもうそろそろ友人・知人に胡麻摺って置かないと
万が一の際香典の集まりが悪い事懸念しているのである さり気無くそれ匂わせ事前催促等をしているのである

故に出来るだけ馬鹿馬鹿しくても印象に残る賀状にすべく苦心をしているのである
日記宣伝みたいだから準レギュラーとも言うべき女性陣の終え描き練習とばかりに描いていたのだけど
其れをそのままで終らすのは如何にも元が取れない気がしてビンボー症丸出しで日記に載せる次第だ♪
明日 挨拶の文章を書いて印刷し製本して提出まで持って行きたいと思っている 未だ結構時間掛りそうだ
遅くとも23日に提出すれば正月には間に合うだろうと思っている
又 貰った人から馬鹿にされ顰蹙の嵐かも知れんがそんな事構っちゃ居ない★出しとけばそれでいい!


どうせ その年賀状も再使用し日記に上げれば是又元を取った気に成るだろう 
出来事なら12年後に再使用とも思っているのだ 12年前の物など皆さん忘れているだろうし少しだけ手を加えれば気が付かないだろ♪
生きているかが問題だが 年賀状が終れば今年の予定はもう無い!大掃除も片付けもしなくちゃ成らないのだけど全くやる気なし
クリスマスも正月も別にする事も無いしね 又退屈な年末年始を迎える事になる アハハ毎年是だ
DVDで見てだらだらと寝て起きてビール飲んで手軽な食べ物作って又だらだら飲んで寝て・・・それで結構満足してるのだからまぁいいかぁ〜〜だね☆


もう10日余りで今年も終りか?一体何をやっていた一年だったか?毎年こんな事言ってるか★
以前は一年の総括と反省し来るべき年を実り有る物にとも思った事も有るのだが今じゃそうかっ反省の振りだけはしとくかぁ〜に成ったしね
如何でもいいんだ 如何足掻いてももう後一寸だろうしね 明日は明日 今日はらっくく生きてやろうと思っている ニコニコ♪