昼寝をすれば夜中眠れないのは如何言う訳だ〜?

2016・04・06 水 晴 22.0度 13:00現在

昨日 毛馬閘門から大川沿いの河畔を花見がてら散歩して来ました 河畔のソメイヨシノはもう満開♪
造幣局の通り抜けは8日から見たいですがもう相当の開花で満開近しの様子でした 花見客も其れは多く
花見しながらお昼ご飯を食べているグループも其れは大勢で平日なのに桜愛でる余裕有る日本人の多さに感心していました


天神橋まで行って天六商店街を北上 大川の右岸・左岸をジググザクに歩き天六から地下鉄で戻りましたが可也の距離歩いてお疲れです
夜は9時過ぎに眠くなって眠くて起きて居られません 早寝をしたのはいいのですけど目覚めたのは朝ってか夜中の3時頃です★
二度寝出来ない性質で椅子に座ってぼんやりしたり 日記の絵を描いてみたり面白くない映画を見たりと夜明けまでの時間の長い事●


で・塵出しは夜中に 朝飯の支度も6時頃には終わっていると言う有様 夜6時間位眠ったので睡眠時間は充分と思ったのですけど
今日の午後は眠くて眠くて又転寝を★で、今夜8時に成って目が冴えています んもう〜ナンチュー生活をしているのですかね★