何か今の政治屋の事を言い表した故事の様で★

2016・04・08 金 曇 23.5度 14:00現在

本日の特筆・・・プーチンが国家親衛隊成る大統領直属の組織を新たに作るとか 何か段々ヒトラーに似てきた気が★
アサドの様な女性親衛隊では無いのだろうね♪未だそっちの方が笑えるけど独裁者路線まっしぐらって所?


議員削減は0増6減案で決まりそう アダムズ方式での大幅削減は先送り 反対ポーズだけ見せていた公明党も同調で
結局安倍さんの言いなり?まぁ 小判鮫政党だから只言って見ただけ?糞っ垂れがっ★


今度参政権与えられる18〜9歳の若者の世論調査って見たが政治を信用してないと言うか期待していない多さにやっぱしって感じていた
経済的な配慮が若年層に為されていないが理由だ 
別のニュースでは普通の女子大生やアラホー女性が風俗産業激増★そこで売春紛いの事しても生活やっていくのが大変だとか▲
まぁ6人に1人は貧困層と言われる日本だし 殊更若者だけが冷遇されている訳で無い様に思うがそれでも順調に経済は回復と言う
政府の強かさと言うか傲慢さに完全に白け切っている  その若者達はっ集団安保の事如何思っているのだろうか?
私の見たニュースには其れ出ていなかったがその世論調査はわざと視線を外しているの?何か知らんけど糞みたいな気がするねぇ★


バトミントン日本代表候補が闇ゲーム賭博場へ出入りしていて候補から脱落の気配 折角オリンピックに出られると言うのにアホじゃねぇ★