日本の政治屋じゃレベル低くて用無しかぁ〜?

2016・04・11 月 曇 20.5度 13:00現在

今日の特筆・・・パナマ文書って何でこんな物が出てきたのか知らなかったが弁護士事務所のリークだったのかね?
オフショア何て初めて知った言葉だ まぁ 世の中のお金持ちはパナマやケイマンの銀行でお金の洗濯したり税金逃れの為に
利用するんだろうけど無縁の私へ〜〜こんな事もあるんだって思っていた位 バチカンでもスイスでもマネーロンダリングは常識?
その昔は船籍がリベリアだったか多かったのは知っていたけど★ そのパナマ文書に彼方此方の政治屋の隠し財産が有るらしい
アハハハ 何処の国でも皆さんやってんだねぇ★ プーチン習近平や英国首相の名前まで・・★
日本は未だ出て来ないが重鎮と呼ばれる奴が道路作ってリベート貰っているなんて話聴くけど額が微々たる物でそんな所用無し?
いや 意外な人物の名前出てきたりして★やりそうな奴ばっかだしね ねぇ〜安倍ちゃん♪


オバマさんがサミットで来日の折、広島訪問の話が出ているとか☆ 謝罪の言葉出るか如何かは別にして米大統領では初めて?
軍需産業や兵器産業の強力な抵抗有って期待したほどの実力見せられなかった様だけど個人的は崇拝してたお人だった♪
もう任期も後僅かで最近は余り話題に成るニュースも無いけど最後に花道飾る言葉残して欲しいけどねぇ♪
次のお人がねぇ〜〜★トランプさんに共和党からもブーイングでだして如何成るんだろうねぇ★


何か 候補者のヌード絵画や奥さんのヌード写真まで出て来てるとか 何やってんだろうねぇ★
そのヌード絵画が24歳の女性画家の作品で1億5000万円だとか そんな腕有ったら左団扇で生きられるんだろうけどねぇ☆
自分が名誉毀損で訴えられそうな危ない絵ばかり描いているけどレベル違うのが残念で〜残念で〜〜●


まぁ 訴えられたら全面的に認めて刑に服そうか〜♪ 喰えなくなって計画倒れの日銀襲撃やコンビニ強盗するよりもお洒落じゃん♪
アソタロ〜!頬肉垂れ親父〜〜!櫻井よしこVAVA様〜〜どうぞどうぞ訴えて〜〜♪
暖かい地方の刑務所入れてぇ〜 それで老後の心配皆無じゃん ニコニコ♪
でもお願いっ 賠償金支払いだけは如何か許してぇ〜♪ アハッ やっぱ低レベルか パタッ★