骨太が聞いて呆れるけど少しは自己満足だけの政治改めシャキッとしてみろっての★

2020・07・18 土 雨後曇 31.0度

f:id:toukuro:20200720162642j:plain


                 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.647.715名 (昨日比+71.504.) 死者数 139.266名 (+908)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.046.328名 (昨日比+347.177) 死者数 77.851名 (+1.163)

                

感染者が650人超えても緊急事態宣言出す状態では無くGoToは遣らなくちゃと安倍は思ってんだろうね♪

それにしても何処かへ行っているのかちっとも顔出さない 衆参の予算委員会にも出てこない 何やってんだ?

素人が緊急事態発令を何ておこがましくて言えも出来ないが東京が震源地(エピセンター)でこのまま放置なら・・・なんて言葉や新しい情報出てくると

何故か感染者も死者も少なかった日本でコロナって大した病気ちゃうなぁと想っていた 

其れがNYやミラノに成ると言われれば安倍が小鼻膨らませて是が日本モデル何て言う科白に『何も遣ってないのによく言えるな★』と、呆れていた

だから今度は死者出るタイプのコロナに変わって来たのかと一寸は不安に成る人も増えて当然じゃん

 

東京除外でGotoトラベル遣るってのも逆らうから報復だ何て丸でジャリの喧嘩並みの処遇 こんなショボイ事が政府の遣るのかと想うとガックリだ

昨日も一寸触れたが アフターコロナの景気回復対策としてEU各国は消費増大を狙って軒並み消費税などの間接税を減税・一時停止にすると言う

でも 何を考えているのか何も考えていないからなのかアソタロは馬鹿の一つ覚えの様に減税を硬く拒否!Gotoだけで景気V字回復本気で出来ると考えているのかね?

今 死にそうな国に全力挙げて栄養補給と治療しないといけない時期、金惜しんで死なせてしまったら次の世代が成長する間何十年と掛かってしまう

アホな糞ZIZIは直ぐ死ぬだろうからどっちでもいいだろうけど残ったワケー衆は其れこそ大変だ!

惚けたZIZIはさっさと引退して切れ味鋭い颯爽とした若手に道譲ってもう出て来るなっての★アホちゃれがっ!

其れが この糞忙しい時期に政経パーティー遣ってるんだからこのZIZI日本の事より自分の利益だけ?ムカつくったらありゃしない★

何でもイイからシャキッとした姿勢を見せてチートは歯応え有る政治遣ってみろってんだ★