無料の記事は民意誘導の偏向サイトか?だが産経は何故無料何だ?

2017・01・10 月 曇 13.0度 13:00現在

ネットのニュース記事?と言うか際物週刊誌の様な会社の報道に怪訝な思いをしています
時々 記事が突然削除される事も多いですしね 一体何が原因で載せた記事が消えるのか不思議です
誰かからクレームが有って記事が削除されるのでしょうか?その訳も一言も触れられていません
新聞社の誤報や捏造記事なんて後に謝罪も有ればその経緯も説明は有りますが
ネットでは先ずそんな物見た事有りません それだけ無責任な記事が多いって事なんでしょうか?
新聞社の報道でも記者個人の意見かブログの様な物まで有って其れがさり気無くニュースに紛れ込ませて有る感じです
そんな物は誰かの個人に対する批判と言うより性質の悪い誹謗か非難めいた物多い様に感じます


MSNは何故か産経の記事が多いです 
余りに3流週刊誌程度の下卑た記事多くて笑える物も有りますが題名だけで胸糞悪い物も多いです
他の中央紙と言われる新聞社は有料読者確保したいのかプロパイダーが載せるニュースでも題名と僅かの記事で後は有料で無いと読めない物多いです
そんな事遣る位なら記事載せるな!って言いたく成ります 情報も有料ってのは当然かも知れませんがニュースを宣伝に使うその根性★せこ過ぎです
ネットに載せた物なら記事の前後に宣伝入ろうと全部公開しろって言いたく成ります 何 勿体振っているんだ★ニャロメッです
幾ら新聞が売れないにしてもやる事が姑息過ぎます 所が産経と読売は不思議に其れが有りません
何故そんな事が出来るのか是も疑問に感じる事です 其れがMSNのサイトに産経の記事やコラムが多量に有ると何か裏を感じるのです


安倍内閣のヨイショ記事多いですし反韓・反中記事満載で何故そんなに口角泡飛ばして言わなくちゃ行けないんだと不思議に思う訳です
自由新報より自民党擁護?今でこそ口調大分変わって来ましたが小池さんが都知事選出る前も豊洲の問題出た時も其れは酷い物でした
蓮舫さんに対する個人攻撃も度を越しています 其れはそれで反民進党の人に取っては快哉を叫びたい物かも知れませんが程度物でしょ
品位も粋さもナーンも無しの悪意に満ちた非難と中傷記事の羅列です その新聞社が無料で記事を一般人に提供出来るってのがもう何処かあやすい〜〜★
それに 日本人の優越感擽るそんな会社の記事も乱立するように成りました 民族主義と言うか愛国心を喚起させようって腹積もりの記事でしょうか?
別に其れが悪いとは言いませんがこう彼方此方で見ると誰かが意図持ってマインドコントロールをしている様に見えるのです


一体誰が金出しているんでしょう?余程潤沢な資金持つ団体でしょうか?アメリカの選挙に手を伸ばすロシアの国の様に何処かの国が関与している?
或いは自分の利益に成ると目論む団体?無税で膨張続ける宗教団体の一部?或いは軍需産業や国策会社と呼ばれる様な企業の援助で?
アハハハハ 私らの知らない何か裏有るんでしょうね ネットの報道記事ってのが余りに変に感じる物だから邪推して仕舞うのです★
まぁ どっちにしても極端な偏向記事多い所は眉に唾付けて読まなくてはと思っています 
北朝鮮や中国の国営TVアナウンサー口調の報道記事は半値八掛け2割引で見た方が無難の気がします★
youtubeの政治関係の映像も同じ事●危険が危ない物見ている様な気がするのです アハッ私だけがその思い強いのですかね★