えっ・・・?イランの司令官が米軍に依って殺害された?あら~日本は如何成るの?如何するの?

2020・01・05 日 曇 10.0度

f:id:toukuro:20200105231804j:plain

あらま!トランプがイラン革命防衛隊の司令官を無人空爆で殺害しちゃったよ★

当然イランは報復をとアメリカに警告!アメリカは報復警戒して米軍部隊の増派を

てと、今度は中露がイランを支持する意向を・・・で,この先は如何成るの?戦争に成るの?

まぁ それも嫌な話だが其れより日本が中東へ戦艦と巡視用航空機送るって決めていたけどそっちの方は大丈夫なの?

アメリカの有志連合軍と間違われてアメリカ一派と見なされ返って日本の民間船がイラン支持派から攻撃受けるって事は無いのかね?

攻撃受ければ当然其れの防御に反撃する事に成るだろうしそうなりゃ結果は戦争に参加した事に成らないのか?

トランプ!北朝鮮でも何か怪しげな展開に成って来たし安倍もだけどあいつも忙しねぇ~★自業自得だけど●

 

さてさて安倍は如何するんだろう?イランとアメリカ双方の機嫌損ねちゃと、苦労の挙句の決断だったのだろうけどこれ拙いじゃん

トランプのポチ状態安倍が今度はトランプから真のポチを要求されそうじゃん★安倍の事親友と言ってるけどポチだとしか思ってないみたいだしね

真の外交上手なら仲裁に走るのが一番いいだろうけど貫目も器量も足りない自画自賛だけの絵に描いた餅外交上手だしね★まぁ無理だろ▲

此処は一番お得意の逃げ安倍の本領を見せ逃げに徹する・・是しか無いかもね★

日本国民相手なら逃げも通用するかもだけど逃げりゃ後が怖いしね●サァ~如何する如何する~~?

当分は様子見ると近寄らない方が無難かもだし自衛隊派遣も口実設けてズルズルと延期が一番かもだね◎

まぁ こんな事は私が気に揉む事でも無しおら知らねぇ~~~っと★さぁ自称外交上手・真実逃げ上手の腕の冴え見せて~~~♪

 

増税で案の定景気悪く成って来て,桜で吊し上げられ、IR汚職事件で又ぞろ追求必死★其れで是なら改憲どころじゃないねぇ●

忙しいねぇ~~~★ハイハイ もう一度どっかで頑張れ頑張れ安倍首相~~♪って言って呉れる幼稚園無いもんかねぇ♪