デブはいやだなぁ〜★許容範囲は春川ますみ♪京塚昌子はOUT★

2017・05・21 日 晴 29.0度 14:00現在

先日来 自分の体重増加と見た目もおぞましいポテチンお腹の大きさに虚しい思いをしている
増して其れが原因で無いかも知れないが腰痛がもう2週間近く有ってむさい思いをしているのだ
禁煙する度に体重増加は禁煙をする事が困難な人間が持つ意志薄弱とだらしなさが別の形で現れたと一層自分を責めている
今回は腰痛だけど 以前は急激な肥え方で不整脈が顕著 何か突然死ぬような気がしてなた喫煙再開ってな事が2〜3度有ったのだ
まぁ 腰痛は体重だけの問題では無いだろうから休煙を止めるまでに到っては居ないが醜いポテチンお腹は何とかしないとと思っている


3〜4日前に成るだろうか?メキシコで体重600kg以上も有る人が普通に減量出来ないで手術で減量した何てニュースを見た
こんな人は肥える体質なのか一種の病気なのか知れないから他人が如何こう言う事は不遜かも知れない
増して私の様に自己管理も出来ない人間が口を入れるなんておこがましいと言うか無礼であろう
アメリカへ行った時其れは巨大なボディを持った黒人男性や女性見て肥満は人種的な要因もあるのだろうと思ったほどだ
相撲取りは太った人が多いがあれは全て鍛えた筋肉だと聞いた事がある 
だから太った人を特別な目で見る事自体間違っているのだろうけど私はどうも素直な目で見られない


芸能人なんてわざと肥満にして其れを売り物にする人もおいでな事も知っている だが私には駄目だ!
見ただけでサブ疣できそうな気がしてしまうのだ 
TV見ないからそう言う人が動いている映像見ないからイイけどチラッと写真でもにそんな人が写っているの見たとしたら
自分が途轍もなく悪い事をしているか物凄い不幸に遭遇した気に成ってしまう 
プクプクの男性なんてもう完全にOUT★増して太った御釜なんて焼き殺したくなってしまうのだ
其れが女性だったとして見てくれもソコソコの人だったとしても 何を何しようと裸に成った時 その妊娠15ヶ月の様な腹見たら確実萎える●


私はカネガネイギリスのアデルは凄い歌手と認めているし知的な容貌も賞賛している だが彼女があと10kg増えたらOUTだ▲
歌手は体も声に影響するのかも知れないが声も大事かもだけど肥えは私にはもっと重要!
デブ専と言われる一寸マニアックな人も多いそうだけど私にはデブとゴキブリだけは余り目の前をチラチラして欲しくないのだ
以前にも書いたがデブの女性は最近では毒カレーや練炭など危ない人種多くなった気がするしね 
他の御人には何の関係も無いエロ呆けziziの戯言だが『私には春川ますみ・アデルが100歩譲った限度である』・・・なのである
かと言って好みはポッチャリと言うまぁ自分勝手な偏見を持っているそこん所を承知して頂きたい♪ だから何だ?と言われると困るけど★