トランプに忖度?なんか解る気もするが情け無いねぇ★

2017・03・29 水 晴時々曇 17.0度 13:00現在

トランプって一体どんな人?イスラム教徒の一部の国の人を入国禁止で裁判所から破棄命令出てもまたぞろ新入国禁止令だとか★
地球温暖化防止の抑制ももうやめるとか 環境保護団体が大反対で提訴するらしい 
核をもっと増強し本気で使う事も視野に?それで安倍さんは国連での核廃絶協議に不参加をだって 
その理由が核保有国と保有してない国の間がギクシャクするから?はぁ〜解った様な解らない何整わない事言ってるのとお口ポカーンなんだ
北朝鮮の核に恐れなしてアメリカの核の傘に入っていないと心配でその為には核廃絶協議なんか出られない?


まぁ 武力増強で軍事大国目指し何れ自前で核保有も考えて居るかも知れない親父だから核廃絶なんて考えられない人なのかも★
まぁ好きにやってくれりゃイイけどそれなら空々しい原爆慰霊祭での式辞なんて述べるなってんだ 
豊中の親父に嘘吐きだと嘘吐きだと言いながら 思っても居ない事を良く抜け抜けと言えるもんだ 
そう思うならそれでいい!国民が核保有必要だと思う人増えたら持てばいい 何も反対しない!嘘を吐く方がよっぽど悪い
嘘吐きだ!立派な人間ではないと言っていた 副総理の高村や幹事長の二階 以前どんな事やったってんだ★
えらそに言う資格有るのか?バーローが!立派な人が言うなら何処の政党の人でもちゃんと聞く 
糞みたいな政治屋ばっかが生意気に一丁前の事言うからムカつく●


アハハハハ 又言っちゃった★私自分自身がそんなえらそな事言える人間じゃない事自分が一番解っているのに★アホじゃねぇ〜▲
もう言わないで置こうとも思っているのに禁煙と一緒で直ぐその禁を破ってしまうのよ ゴメンネェ〜★
アハッ 明後日は高校野球も決勝戦!それでも見に言って来ようかなぁ〜 それなら政治の話もしないだろ ニコッ☆