又外国へ行ったの?あんたも好きねぇ☆何の成果も無いけど★

2019・06・12 水 晴 27.0度

f:id:toukuro:20190613082830j:plain

安倍さん又しても外遊へ★ まぁこんなに世界飛び回る首相も近年珍し♪其れも目立った成果なしで支援・援助等の外面だけは実に立派

大見得切ったロシア領土交渉も頭から問題にされず近隣からは舐められっ放し国会審議嫌で逃げ回ってんじゃないの?

イランへ行って一体何を?トランプとロハウニの仲介役?韓国大統領には無視され北朝鮮のデブにまで馬鹿にされる人に何が出来るの?

まぁ そんな事やってれば総裁4選も確実で選挙にも勝てるてか★本当かなぁ~~?

国民もそう馬鹿ばっかじゃない気がするけどねぇ もう化けの皮剥がれて無能な人ってのが知れ渡ったんじゃ無いの?

お子ちゃま並みの気紛れチキントランプのご機嫌伺いも大事かも知れないけど少しは真摯で丁寧な説明を真面目に国民にぃぃぃぃ~~~◎