妄想に励んで気に喰わない安倍首相に拷問してウサを晴らそう♪

2018・05・04 金(みどりの日) 晴 20.0度 14:00現在

ほんの少しですけど今日は肌寒い気がします 風が強いからでしょうか?
各地の高速道路で渋滞予想が出されていますが連休も残す所後2日 何もしないのに時間だけは駈け足です
金の掛らない連休の過し方やる為に関西各地のイヴェント等をチェックしていましたが目ぼしい物が無く
ネットのニュースや映画などを見ていました だけどこっちもショーも無い物ばかりでした★


連休明けに元首相秘書官の柳瀬さんが国会に参考人招致されるとか 
でも内閣府へ滅多に無い地方団体の役人を呼んだと言うのに知らない・覚えていないと言う人物
そんな人間が何事も隠さず正直に話すと言ってもそれは安倍が加計ありきで便宜図った事が丸見えです★
それを正直に言う筈も無くどうせ覚えていない・忘れたと逃げに走る事見え見えです


野党がどんなに頑張っても言った・言わないの論議は何処まで行っても結論出る訳でも無し又済崩しで消化不良に終ってしまうのでしょう
それで安倍が憲法論議を加速なんて言っているのにはうんざりです アメリカのトランプも横着至極なアホ親父ですが どっこい安倍も同じ様な者★
こんな糞親父が何で30%の支持率有るのか不思議です まぁ世論調査なんて信用してませんから30%何て恐らくガセ!インチキと思っていますけど
で、このムカつく気持を解消する為 妄想する事によって金の掛らない連休の過し方やっている訳です
実際には絶対やら無いであろう犯罪や拷問を安倍や柳瀬にやってウサを晴らしているのです
妄想だけならテロ等準備罪にも該当せずそれを日記に書いていたとしても警察に目を付けられるかも知れ無いが逮捕まではされないだろ!
そう思って柳瀬や安倍を百叩きの刑にするとか市中引き回しの上打ち首獄門にしたら一寸は気が晴れるのじゃないかと悦に行っているのです★


2枚舌を釘抜きで引っこ抜くとか大釜で油煮立て其処に放り込んで煮ちゃうとかチンコに電極繋いで高圧電流流すとか極悪の限りを尽くして
ウシシシと残忍な笑みを浮かべるのです 愛国者面した非国民のあいつらにあらん限りの拷問をやって鬱憤晴らしです●どだっ 参ったかザマミロ!

日記見て下さった人には関係無い事ですが・・・何て事を妄想し本日も何となく一日を終った事をお知らせ致して置きます★
安倍さんを尊敬する人には ぶっ殺したいと怒りに震える思いされるかも知れませんが私の知ったこっちゃ有りません
『文句有るならお前も私に拷問する妄想に励み金の掛らない連休の一日を過せばあいこだろ☆』何て嘯いています ご無礼ゴメンです!