今年もまた嫌な季節が5ヶ月間も続くのか~?やになるねぇ~★

2019・11・03 日(文化の日) 曇 20.9.度

f:id:toukuro:20191104103421j:plain

気温が20度なんてもう当たり前の気候に成って来た 11月だもんねぇ

そろそろ 布団出さないと寒くてオチオチ寝られない 人一倍寒がりの私何が嫌いだって寒いのは抵抗出来ない

何かで拷問して白状させたい時は冷蔵庫の中へ裸で入れれば5分持たないで何でもベラベラ喋っちまう★

それだけ寒さに弱いのだ 誰にも言わなかったが本当の事喋らせたい時はもっと簡単な方法も有る 

色っぽい年増女性を連れて来て真実言えば抱かせてやると言ってみろ 私が知っている事・思ってる事一つ残らず全部喋る!

出来る事なら後の方法で一度試してみて欲しい 安倍やアソタロを始め政治屋の悪口喜んで全部言ってやるから ウンッ◎

 

今度の冬は昨年より厳しい寒さになるのではと予感している この所毎年最高の寒さじゃないかと思う様な感じをずっと持っている

単に自分が年取ったからそれでそう感じるのかも知れないが来年の三月一杯頃までこんな気持ちで過すかと思えば憂鬱にも成ろうかってんだ

一年あっと言う間に終るけど 冬だけは長いなぁ~と過しているのだ ああ~やだやだ★