大阪は厳戒態勢!本日は野次馬は皆無か?

2019・06・28 金 曇後晴 29.0度

f:id:toukuro:20190629071719j:plain

大阪は大変な検問で緊迫の状態なんだそうだ

今日位大阪へ行くと私なんて真っ先に不審者で職務質問受けそうでカメラの修理をと思っていたが我慢した

G20終わらないと安心して行かれないなぁと諦めている

議長国の日本 安倍さんも大張り切りだが一体何が出来るんだろ?

 

韓国とは会談もせず中国からはフェアウェイの輸入を頼まれたとしてもアメリカの手前返事も出来ないだろ★

勿論中国とアメリカの仲介なんて出来る訳も無く中国に対しては尖閣の事文句も言えないのじゃ?言っても相手にもされないだろうけど★

ロシアに対してももう領土交渉なんて鼻も引っ掛けない態度であしらわれるだろうし

同盟国だと思っていたアメリカには貿易や基地駐屯費等で又きつい要求有って言う事聞かないといけないかもだ●

なんせ中国とアメリカには北朝鮮の事でお願いしないと訪問さえもおぼつかない状態だもんね

サウジとトルコの確執にも間入るには役不足もいい所 結局貿易問題を何とか穏便に解決しましょうよのお茶濁して終わり?

外交の安倍と世界中飛び回っていたが果たしてその交渉力は?アメリカのポチとして横で尻尾振っているだけになるか?

静かにじっくりと拝見していようか★頑張れよ~~選挙はこの会議に掛かっているかもだぞ~~●