退院近しと言うのに眩暈したり目の前が暗く成るわ~現象が★

2019・07・22 月 曇 30.9度

f:id:toukuro:20190816195323j:plain

入院日記・・・14日目

リハビリの時 顔を左右にゆっくり動かす動作をしていたら急に気分が悪くなり目の前が暗くなった★

直ぐ リハビリ中止して病室に戻り横に成っていた こんな事は元気な時には一度も無かった現象だ

手術でバリバリに硬くなって居た首を無理に動かそうとしたからか?

手術後腕に激痛が走ったり眩暈がして気持ち悪くなったりと経験の無いトラブル起きて首の手術って私が思っていた以上に大きな手術だったのか?

まぁ その後そんな症状で無かったので安心していたのだが トイレでオシッコをする時下を見ると又気持ち悪くなって立っていられない程に成った

そんな事が2回位続いて有ってもう退院も近いのに嫌だなぁと思っていたのだ

然し嫌であろうと何であろうと退院が優先 もう一時間でも早く家に帰ること願っていた

何が嫌だって此処の病院寒過ぎ 私なんか大の寒がりでこんな所には本当に痛くないのだ もう一寸~♪もう一寸~~♪

 

さて 選挙結果は自民が過半数を楽勝で確保 然し前回に比べれば定員2/3の憲法改正案定数には4席及ばず勝ったとも居えない有様だった

結局何処が勝ったとも言えない選挙だったようだ 山本太郎の率いる令和新撰組が比例特定枠で2名の身体障害者が当選で注目された程度

まぁ 不在者投票で選挙にも参加した事だし大きな声でヨタ飛ばす権利だけは持っていると思っているから覚悟しとけってんだ☆