未だ遠くへ行くと息切れするしじれったいけど行動エリアはほんの身近で★

2019・07・29 月 晴時々曇 34.0度

f:id:toukuro:20190730062337j:plain

塵を出しに行くだけでも未だ息切れがする 首の傷の痛みはレベル的には微々たる物になったがそれでも左手は重いしだるい

当然未だ動かないし食事の用意もする気に成れない 

トースト焼いて食べるか近くの牛丼屋へ朝定食食べに行くか喫茶店やマックのモーニングと言う具合だ

 

近くのスーパーには出来合いの惣菜も余りないし値段も高い 経営方針が気に入らなくて余り行かない

散歩も兼ねて京阪守口市駅付近や千林商店街へ好く行くが未だ其処までは歩くのも大変だ

必然的に近場の飲食店での外食が多くなる

家から出ないし退屈極まりない 少しでも歩いて早く体直さないと思ってるんだが其れも大変なんだ

焦りも有るし早く何とかしたいけど時が経たないと解決しない事も有るしシャー無いねぇ★