本日の些細な疑問!なんでじゃろか?

2019・08・26 月 晴 32.0度 

f:id:toukuro:20190827125102j:plain

疑問 1 ・・・ブラジル・アマゾンの山火事 あれって樹木伐採した跡地の雑木焼却処理が飛び火したんじゃないの?ギロッ★

   2 ・・・余り物トウモロコシを中国に売れなくて日本に買わせたトランプ 

        買った日本がポチなのか 売ったトランプ狡いのか どっちにしろ

        もうトウモロコシ食べてやんない あっあれ動物の餌だっけ?

   3 ・・・コツメカワウソが国際取引禁止になるんだとか 絶滅種指定のだもんね 日本でも自慢多らしくペットにしている人が

        ネットに映像上げているけど如何かと思うけどねぇ★ 手に取るな!矢張り野に置け蓮華草・・・だもんね★

        ※当家のカワウソ『じょんオン』は日本カワウソが北朝鮮に依って拉致され喜び組組長の金萬子のペットとして飼われていたものが

        脱北し当家へ 保護預かりしているだけと言う設定だからね◎ ♪顧みて~恥じる事無い足跡を~山に残したろうかぁ~だもんね☆

   4 ・・・嫌韓でも反韓でもない私だけどどんなに安くても近くても絶対旅行に行きたくない国が韓国!なんでじゃろか?

        日本の女性俳優やタレントより韓国の女優の方が演技も上手く綺麗な人一杯いるのにねぇ~☆其れなのに・・なんでじゃろか? 

   5 ・・・産経新聞やフジサンケイグル-プは何で韓国を目の敵にし韓国の不幸は蜜の味で喜び勇んで報道し捲るんだろうか?

        ひょっとして重役か記者が韓国人に恋人取られたとか何かでボコボコにされた怨みが有るからなんだろうか?