5年に一度の年金財政検証・・おそおそだけど発表される★見事なまでに無惨な報告▲

2019・08・27 火 曇後雨 28.0度

f:id:toukuro:20190828082431j:plain

5年に一度の年金財政検証が公表されたが 何と30年後には最悪年金資金が枯渇するかもだと ええぇええ~~?

老後2000万円どころの騒ぎちゃうじゃん★私にねぇ今ツクヅク感じているけど後10年余りの寿命で本当に良かったよ♪

クソな時代と思っていたけど戦争も無く負け組人生だったけど辛うじて生きられて私の年代はラッキーな時代だったのかもだ

それに引き換え今のワケー衆本当に気の毒だ 

正規社員にも成れず安い給料でドンドン残業代無しの酷い仕事させられ手にする事も疑問の年金保険料は確り取られる

それで 安倍支持の人が多いってんだからまぁなんと人間が素直な奉仕精神に満ちた青年ばかりなんだ☆

それに引き換えこの所の事件見るとアラフォー世代の訳解らん事件多い事多い事★先行き不明の不安で自棄糞に成っているんちゃうかぁ?

 

あのねぇ 我慢して生きてりゃ明るい明日が待ってると 心にも無い慰め言って置くね 本当にご苦労様・御愁傷様 なまあんだぶ~~♪