日常の出来事でも書けばイイのだろうけど其れが出来ないからziziネタ・・いや時事ネタで♪

2019・09・09 月 晴 34.0度

 f:id:toukuro:20190910091955j:plain

久し振りに原付バイクを引っ張り出しスーパー銭湯へ行って来た

最近は日記ネタも無い折 そんな話を書いとけばいいのだけどどうも気分が乗らない

他の人には勿論自分でも実にショーも無い話をする様な気がして仕方ないのだ 

前はそんな些細な事でも何となく読んで貰える日記だった気がするのだけど 

今は本人が詰まらないとしか思わないから人に読ませる日記なんかに成る筈無いと頭から思い込んでしまうのだ 

どっち道何書いても誰も興味示さない日記なんだから人に気を使う事なんて更々無いのだけどね

変なプライド有って誰も興味示さなくても自分が興味ない物を書けるかぁ~★って偉そうな事を遂抜かして仕舞うのだ ゴメン!

 

で、他に書く事無いから又ニュースからのziziネタ?・・・いや時事ネタでお茶濁そうかと♪

それなら最近の話題だし備忘録代わりの日記にはピッタリの気もするし☆

 

アメリカはカリフォルニア州サンフランシスコ市議会が全米ライフル協会を国内テロ組織に全会一致で認定した 是に注目しにやりと笑っているのだ

このライフル協会の理事か会長か忘れたけど俳優だったチャールトン・ヘストンが就任していた筈 

ジョン・ウェインとか彼ならピッタリの役職の気がしないでもないけど組織事態は私には如何も頂けない気がするのだ

純粋の銃愛好団体ならそんなもんだろうけど銃の保持拡散を画策し政治団体として政界の圧力団体として君臨している所が如何も如何もなんだ★

莫大な献金でトランプなんてどれだけ銃乱射による大量殺人起きようと全く無視!是に他国の事ながらムッとしているのだ

8月だけで銃乱射で50人余りの人殺されても何ら手を打たないんだもんね 

それ所かヒスパニック系の人を犯罪人とか強姦魔だとか煽るもんだから触発されてメキシコ人狙う奴まで出る始末だ

大統領が煽って銃乱射が起きたと一部国民から怒りの声上がるほど それで持ってシスコ市議会がライフル協会をテロ組織と認定したに喝采をしているのだ

 

あいつ出て来てから世界中がかき回されハチャメチャ ヒトラーより訳悪い奴だと私思う位だ 

それに伝染した訳でもないだろうに世界のTOP連中に酷すぎる奴次から次ぎに現れ毎日ザワザワとけたたましい

トランプに擦り寄る奴 皆変とちゃうか?日本を筆頭にブラジル・イギリス・韓国・北朝鮮何処もかしこも変だらけだ ヘンッ!

次の中間選挙で落選でもしてくれたら少しは世間も落ち着くかと思っているのだ 

全米でライフル協会がテロ組織に認定する決議拡大ならチートは面白いのだろうけど アメリカは西部開拓史時代から銃を持つ事に慣れた人ばかりだしね

その昔日本は刀持っていたのは武士ばかりで明治半ば以後には帯刀は軍人だけだから廃刀令もすんなり行ったけどアメリカは全国民が銃保持だもんね

あはっ どんなクソな事でも伝統あるとなかなかねぇ★ 

 

伝統じゃなくても暫く権力者が力持てば検察も裁判官も公営放送も言い成りにしちゃうんだ物ね●

未だ 韓国の検察は骨あるなぁと感心してるほど 日本の検察何時に成ったら骨のある奴現れるんだろうねぇ★

幾等なんでも検察庁がテロ組織なんて認定はされないよねぇ 日本愛玩犬協会と言われるかも知れないけどね ネッネッネツ●