政治とは叉違う種類の人気者の有名税?

24・03・23 土 雨後曇 15・0度

プーチンとトニーと貞子っ子


プーチンが選挙で圧倒的得票を確保 大統領の地位を確保した

だが 選挙で見え見えのインチキやって居そうな感じだ 有力対立候補者は殺すか選挙に出られない様にし選挙民を兵隊使って投票所まで連れて行きそして結果も誤魔化す

是で後12年間大統領任期だと それ程迄して独裁者で居たいのか?一体何を遣りたいのかねぇ 友好国が中国や北朝鮮等独裁を狙う国が多いと言うのも笑える類友なんだろうね★ 

モスクワの音楽ホールで音楽を聴きに来ていた聴衆に武装した5人の過激派ISが銃を乱射 60人以上の人が死亡 その後会場に放火したとの事死者はもっと増える見込みだそうだ

ウクライナのテロと当初発表有ったそうだがISの反抗か如何も疑わしく思えるね フェークニュースが飛び交い何が真実か判らない

まぁこんな事が今後も続きプーチンンの命は此れからずっと誰かに狙われる事に成るんだろうね そんな事判っていても独裁者の地位保ちたいのかね

ご苦労様な事だ 政治屋ってのは反する意見のグループや利益を得ようとする輩に命狙われる物だが 行き過ぎた事や横着な事すれば一般人にも反感を買いそんな事が増える

トランプでもプーチンでも習近平でも北朝鮮デブでもきっといい死に方しないだろと思って居るのだ アハッ 自分はパーティ何度もやり何億と稼ぐ岸田もだ

裏金造りに精出した安倍派や二階派の議員に罰を下すと言うが 真っ先に自分に制裁をだ!馬鹿馬鹿しくって見ちゃ居れん★