距離もってひがまず馬鹿にせず細かい所は無視して・・・お隣はそんな付き合いが良いようで♪

2019・09・11 水 晴後雨 34.0度

f:id:toukuro:20190913214011j:plain

初めから終わりまで日本の成す事に嫌悪感持っている韓国にこれじゃ韓国毛嫌いする日本人居てもシャー無いかなと思っています
後発国の妬みだけじゃないんですね 日本人も韓国と言うだけで馬鹿にした目線で見る人も居ますがどっちもどっちって気がするのです
豊臣秀吉の頃からの恨みが蓄積されているのでしょうか?その前からの中国やモンゴルの事は日本に感じるほどの恨みは無いのでしょうか?
近隣の国ってのはお互い何かしらのトラブル在る物ですが 挨拶はするけど何かの相談持ち掛けられた時は別として普段は余り干渉しない方がベター?
目の前にチラリ姿を見せるだけで苛付く人も居ますしね 無視する方が良い時の方が多い気がします
韓国人が日本文化に興味を持ったり好きになる人だって多いでしょうし 日本人のワケー衆が韓国タレントやファッションに憧れる人も居るのですから 
そっちからの付き合いで行けば今みたいな泥沼なんてきっと無いのでしょうに★政治屋が入ると何でこんな糞みたいな事が続くのか不思議です● 

 

私なんて フランスで大好きな女優の色っぽい年増ソフィー・マルソーに韓国のキム・ソナが似ていると言うだけどキム・ソナのドラマ見てしまいます
で、いいないいなと思っちゃう訳です そんなレベルの親韓国派です☆韓国大統領が日本嫌うポーズは自国民の人気得るだけのパホーマンスだと
思っていますし それに対抗する安倍も右寄りの人に喝采受ける為の示威行動?・・自慰行動だろうと思っていますので50歩100歩▲
どっちもどっちの実にショーも無い事にエネルギーを使っている様に感じるのです お互いの国益考えるなら反目しあわない事 
妬みや僻みや蔑視をしない事 侮蔑の言葉なんて百害有って一利無しです 経済的プラスに成る様に互いがそうべったりした付き合いしなくとも
サラーっとしてりゃそれで御の字だと思うんですけど 無理なんですかねぇ 人間だものですか★

 

まぁ 文や安倍の間は無理としてもその内何とか成るんじゃないですかね 成るまで待とうブッポウソウ♪ですね ねっねっ♪