youtubeで昔見た『悪名』ってやっているけど是OKなの?なら愉しくていいねぇ♪

2019・11・21 木 晴 15.7度

 

f:id:toukuro:20191122134118j:plain

最近 youtubeに映画が多く出て来て不思議に感じている?

勝新太郎高倉健の映画だ 一体どなたが挙げて居られるのか知らないが是は何の問題も無くOKなのか?

悪名の一作目は1961年に上映されたが私がおん年19歳の折だ 主演の勝新太郎は私より11歳年長者だから30歳の頃の作品?

共演の田宮次郎・中村玉緒水谷良重も若々しく映画も面白かったので夢中で見た記憶が有る

そんな物が今見られるのだから正規の物で何の問題も無く挙げられているのなら躊躇もしないのだけど著作権なんて問題なし?

本でも著者が死亡後何年間かしたら著作権は消滅すると聞いたこと有るが映画もそうなの?

youtubeには是も最近になって西部劇華やかりし頃の作品がどっと出て来ているし古き良き時代の映画好き青年だった私にはウヒウヒなんだ

 

その映画の中で麻生いとと言う因島の女親分ってのが出てくるんだけどその人が実在の人物とは全然知らなかった

原作は今東光と言う八尾のお寺の住職だった人だ 

youtubeには二度と見たく無いと思うものも一杯有るがこんなのが出て来るなら大歓迎だ♪

今日も国会中継チラリと見ていたが首相たる人間が如何に腐った事ばかりやっているのかとムカついて直ぐ切って仕舞った

こんな糞な生き方をしてあの人愉しいのかね?最低の親父じゃないか★

誰だ~~こんな糞を首相にしたのは~~?あっ我々だったか?嗚呼~~★

 

こんなのばっか見ているとムカついて気が狂ってしまいそう youtubeで古い映画見ていた方が精神状態絶対いいね◎ニコニコ