わちゃ~~イラクがチキンに齧り付いちゃったよ~☆サァ~~如何成るのよ~?

2020・01・08 水 雨後曇 17.0度

f:id:toukuro:20200109132503j:plain

わちゃ~~★まさか正面切ってイランがイラクの米軍基地に報復ミサイル撃ち込んじゃったよ▲

それも10数発とも数十発とも報道有る大量の弾道ミサイルをだ★米軍の損害も死者18人とも80名以上とも情報錯そうしててんやわんやだ

さぁ~トランプの出方問題だ★私の任務は若い米兵を無傷で帰国させる事と豪語していたしね

正月早々のテロもどきの司令官殺害も無人爆撃機に依ってピンポイントで狙えば安上がりで米軍の損害も無しと楽観していたのかもだ

まさかイランが怒り心頭で刃向かって来る等思いもしなかったのかもだ 弾劾裁判から目を逸らす為の陽動作戦とも想っていたのかも

報道に寄れば進言した国防省幹部でさえもトランプが本気で乗って来ると想わなかったとか、言う噂も有る位だしね

今までも彼の外交術見てみれば不動産屋丸出しの張ったりと値引きを交互に出すってそんな感じで口先だけのチキン野郎と想っていたのだ

 

だからイランが間髪容れずに直接攻撃には泡食ったのでは?

その後の対策発表は日本時間今夜か明日未明で被害もさほど無いとの発表にはありゃ~~どしよどしよの焦りを感じる程だ★

報復に再攻撃はもう完全なる戦争突入!是で国内の批判が出ない訳は無いだろ 米兵の死体わんさか運び込まれるの必死かもだ

そうかと言って反撃しなければそれこそチキン野郎の根性晒して恥の上塗り 大統領再選も危うい?さて正念場だろ▲ 

イランも中露が支持するのの強い味方発言で行け~~だったのかもね◎ハイハイ未明の決断聞くまで黙っていましょうか♪

 

そんな事より安倍はこんな状況では自衛隊派兵なんぞ幾らなんでも出来る訳無いだろ★只でさえ国内問題で大忙しの身だもんね 

是又怪しい情報に寄ればIR疑惑も安倍陣営からリークしポスト安倍を狙う菅・二階陣営への封じ込め作戦なんて事も?

って事は岸田に禅定はたまた自らの総裁4選を目指している?是も実に胡散臭い話で此処まで来ると私には何が何だか判らないよ~~だ

それあからさまなら桜見る会疑惑のリークだって有りそうじゃん 只でさえ安倍がジャパンライフを呼んでいれば完全にOUTと言われているしね

消費税値上げ以来あらゆる数値はもうメタメタ状態で安倍ノミクス大成功なんてそんな詐欺話に誰も乗らないだろうしね

早期解散何て今やればそれこそ大打撃で周りが解散何てさせて呉れないだろうしね 

誰かのリークで無い筈の招待名簿一枚出てくりゃハイそれまでよ~~~最後の一葉散る事に成る★見え見えの菅封じ込めも危ない危ないだ★

 

それにしても野党は何やってんだろうね 20回もヒヤリングやって何の進展も無し 官僚は忖度なんて物じゃなく命じられて言わないだけだろが★

時間の無駄だ バックアップデーター見せれば一発で退陣しなくちゃならない物誰が見せるかっての アホちゃうか?

国会審議入るまで黙っていて始まれば腕のいい奴一人に徹底的に追求させればその方が余程効果的だろが★ 

自民も腐っているけど野党も駄目だねぇ★維新も公明も糞ばっかしか居ないし日本の夜明けは夏に成っても開けそうにも無いねぇ★

ヤマタロの『安倍さんいつ辞任するんですか?』も聞けないし2週間後の国会で又ストレスばかり残って苛付く日々が始まるのかね 泣けるねぇ●