ジャパンライフ詐欺被害者の人達よ~~♪あのクソッ垂れ首相安倍を何で詐欺幇助で告発しないんだぁ~?

2020・01・19 日 晴 11.0度

 

f:id:toukuro:20200120155040j:plain

不思議に思う事 莫大な金をジャパンライフの詐欺に遭って失った人達だが何で安倍晋三を詐欺幇助で告発しないんだろうか?

そんな事土素人の私には何も判らないのだけど訴えても裁判所が受け付けもして呉れないから?

それならシャー無いけど弁護士に相談してやってみりゃいいんちゃう?駄目元じゃん♪

アハッ 根こそぎ取られて訴える金も無いか?然し皆さんで割り勘で出し合えば何とか成りそうじゃん♪

総額2000億円の賠償請求だ!蟷螂の斧かも知れんけどあいつの所為だと愚痴言ってないでやるだけやって見ろってんだ♪

 

もし安倍が無実と言うならその無実の証拠を出して来れるのは安倍だけだろ!

原告が何も証拠集めに走らないでも安倍に其れやらせれば一発で白黒がの決着が付く 

バックアップデーター出せるのは安倍だけだろ?例えそれに何千万の費用掛かろうとやらせりゃいい☆

恐らく99.99999%の確率でジャパンライフの詐欺師を招待したのは安倍本人だと判る!

それで その招待状を宣伝に使われて詐欺されたんだから首相としての責任は絶対!

どうせ責任を痛感していると口先では言うに決まっているが今度はその責任を確り取って貰えばいい♪

 

訴訟費用幾らかも知れないけど弁護士だって首相を詐欺幇助で訴える裁判なんて滅多に無い事 勝てば名前挙がるからやる気出してくれるかもだ☆

日本のチャチな賠償金額じゃ無しにアメリカの凄腕弁護士に依頼して1兆円位国家賠償して貰えばいいじゃん◎

気持ちイイぞう・・・きっと☆あの国家反逆腐れ親父首相をギャフンと言わせてやれ~~

やれ~やれ~~☆徹底してやれ~~野次飛ばす応援だけは確りするぞ~♪ニッ☆