如何した事だ?5ジカンデヨカッタ睡眠時間が8時間でもふっつり来ない★

2020・01・31 金 晴後曇 9.0度

f:id:toukuro:20200131180752j:plain

最近何故だか睡眠時間が長くなった 遂この間まで夜は5時間も寝たらそれだけで十分だったのだ

寒くて外へ出るの嫌で家に居るからPCの前で椅子に座ったままの短い昼寝を何度かしていたけれど★

所が最近になって8時間寝ても今一しっくりしない 昼寝は相変わらず前と同じ位しているしね

如何言う変化が起きたのだろうか?今までは神経張り詰めていて躁の状態状態だったから?今は欝で体が睡眠を求めているから?

 

まぁどうせ暇だからどっちでもイイんだけど未だ慣れていないから遂夜更かしして起きてからポカーン状態でいる時間が長めに成ったのだ

早く暖かくなって外をうろつき回れば適当な疲労で眠りも深くなり睡眠時間も5時間あれば十分に成るかもだ

兎に角元気で春を迎えたいそして誰からも招待されないけど心豊かに桜を見る会自分でやりたいものだ ねぇ~♪