決断力も無くセコイ親父やZIZIがのんびりと何をやろうとしてんだろう?苛付くネェ★

2020・03・31 火 曇 18.0度

f:id:toukuro:20200401093119j:plain

本日のアメリカ新型コロナ状況  感染者164.610名(昨日比+22.254) 死者数 3.170名(+677)17:30時点

 

此処まで来るとコロナの蔓延を防ぐ手立てってそうも無い気がする 精々人が出歩かないってな程度なんだろ

何となく政府の対応がもどかしいてな気がして仕方ないが何も知らない私は病気の側より経済対策如何するんだとそっちしか見る所が無い

韓国が9万円の支援をすると発表したからまぁそれ以下なんて事やれば国民馬鹿にするだろうから当面の最低ラインは決まり!

経済悪化の回復をどんな形で発表するか?是が中々スピード持って方針が出ないもんだからこっちでもジレンマ感じている

決断力鈍いセコイZIZIと親父だから苛々するだけだ 只でさえ鬱陶しいのに方針が何も判らないからストレス充満だ

 

病気の対応も国民の命守ると言うより政権維持の為のパホーマンスばかり見えて無能の極みに見えたが

経済対策でもスピードも規模もこんな態ではV字回復なんて出来る筈も無いだろとこっちでも無能の親父だなぁと思って仕舞うのだ

安倍の言う駆って無い大胆な政策てのが最初に言った12000円の金額が引っ掛かって何処までやるか全く見当も付かないのだ

私なんて明日の生活に必要な金に困るって訳でも無いから支援支給金なんて無くても無問題だが

アホな不要不急の学校休校で勤め止めたり給与支払い額が減った人に取っては即必要なお金だろ?そんな事百も承知・・・?

いやあいつ等承知して無いからのんびりしているのかもだ★

まぁ私がやきもきする話でも無いだろうけど無能の親父どもの策黙って見ているか▲しんどいねぇ~~★