私の見るyoutubeはまぁ物凄い偏り様だねぇ★でも反トランプなのに彼の擁護映像何故多いのだろう★

2020・10・29 木 晴 21.0度

f:id:toukuro:20201031095224j:plain                    

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.858.024名(前日比+78.371)死者数 227.700名(前日比+977)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.468.270名(前日比+28.629)死者数 158.456名(前日比+510)

 

youtubeでは何か検索すると其の検索した事柄の関連した映像が俄然増える

今の私のyoutyubeの番組にはアメリカ大統領選と大阪市を無くし4つの特別区にする選挙関連と将棋とボクシングと魚釣りや漁業関連そしてコロナと動物の番組が矢鱈と多い

野球・相撲・歌番組・芸能番組・競馬・吉本の漫才こんなのは殆ど無い 食べ物もだ 

一時期旅行関連の観光地ばかりだったがどうせコロナで日本国内は元より外国なんて行く事も出来ないから殆ど出てこない

 

今一番多いのがトランプの逆転当選有り得るか?まぁ是がわんさか出てくる

私は自他共に認める安倍ガー・アソタロガー・トランプガーなのだけど何故かしらトランプ擁護派の名も無きYoutuberのガセと言うかバイデン中傷の案内がウジャウジャ有る

鬱陶しい記事は一度見たらそいつの名前など覚えて置いて二度と見ないようにしている 

だから4~5日で消えて仕舞うのだが又新たな胡散臭い奴の映像出て来てつい其れを見て仕舞うから又関連で同じ様な胡散臭い奴がずらりと出て仕舞うのだ★

 

ジャーナリストや評論家と呼ばれる政治ゴロの様なおっさんの見たくも無い顔を一杯見る事に成って辟易している

そんな奴に限ってトランプ擁護の奴多いのだ 嘘吐きを庇う奴は其の嘘を肯定する様な事を如何しても言ってしまう 詰まり嘘を本当の様に援護する

其れがムカつく物だから見ない様にしているのだ 安倍の時本当に懲り懲りしたしね 

アソタロの様に金持ちのアホ息子がそのままZIZIに成ったトコトンアホはもう何言っても頭から無視しているから如何でもいい

でも他所の国だからと言っても今の世界のTOPで是はと思う奴一人も居ない 大きな国でも名前も聞かないTOPなら意外とまともな人も居るのかなと注意だけ払っている

 

然し 無名の善人より如何仕様も無い大悪党とか嘘吐きで有名な奴はそいつの敗北を見る事を期待してしまう野次馬だしね 見ていると面白いのだ

よもやもう逆転当選は無いと思っているから クソトランプが負けた後どんな醜態を見せてくれるのか楽しみで楽しみで♪ 

アハハハ器量小さい負け組みZIZIだと自覚しながらもまぁこんなもんだね ムヒッ!