弥生3月 今年は桜見る会最初から中止で良かったね★ それだけは安倍見る目有った♪

2020・03・01 日 晴 15.0度

f:id:toukuro:20200301201643j:plain

発表された全国の学校休校はコロナ対策会議の専門家にも寝耳に水の話で安倍と僅かな周辺の独断により施策なんだそうだ

余りの唐突な指示と言うか要請に各地の教育関係者は其の対応に苦慮 公然と反旗を翻す市や県も出る始末に成った

休校が果たしてどれほどの効果有るのか検討もせず単に混乱に拍車を掛けた様なものだ

土素人の安倍が何故突然そんな事を言い始めたのか?

 

碌なコロナ対策をやらず感染の度合いは益々深刻な増加を示し後手後手で国内のみ成らず世界から無能の烙印押され焦った

子供出汁にすれば無能な策でも真っ向から反対も出来ず一生懸命仕事しているとアピール出来る◎だから其れを選んだ?

 

あまた遣っていた不祥事の数々に多くの国民が呆れ果て支持率激減 こっちにも焦り感じた

翌々冷静になってみれば経済政策は失敗!増税による消費落ち込みは政府予想の範囲を遥かに飛び越え屁の突っ張りの様な軽減策も水泡に★

外交が売りで彼方此方精力的に金バラマキに飛び回っても何一つとして成果も上がらず 近隣の国とはギスギスしっぱなし

盟友と頼むアメリカトランプには軽くあしらわれて不均衡貿易で武器や兵器を爆買いさせられる羽目に★イイ所なんて皆無だ

 

政治の私物化・羽目を外した横着と奢りが政治屋のみならず官僚も巻き込み国会は嘘のオンパレードだ●

お友達と思う一部の輩には好評かもしれないけど幾らアホな国民多くてもこんな事を何時までも続ける馬鹿は許す筈も無いだろ!

イベント中止と言いながら首相補佐官が開いたパーティはお構いなし 其の補佐官の開き直りにも一言も言わずのだんまりじゃあんまりじゃろ●

 

もう安倍の事言うのも嫌だったがまぁ次から次へとアホ国際見本市遣ってくれるもんだから・・んもうんもう~なのだ●

子供休校で其の面倒誰が如何するかと言えば有給取り易い様に会社に要請だと・・・余りにもの馬鹿差加減で言うのもムナシだ

教員は学校開放して其処で預かる覚悟だなんて所も出た はぁ~?それで登校しても休校ての?

休校で出る種々の損失は補償すると小鼻膨らませて言ってもそんな物は先に具体的に提示しないと誰が納得出来るかっての嘘吐き捲りのTOPじゃん★

アホちゃうかぁ・・じゃ無く正真正銘・天下夢想・空前絶後のドアホッ!

  

アメリカ中々コロナのアメリカ国内状況発表しなかったが死者一人出たとだけトランプ昨日発表した 

検査も遣って無いか感染者の数も漠然としていて沈黙のままだ

思うにもう何万人の感染者発生で死者も想像以上に出ていたのかもだ 

健康保険廃止したトランプ其の数字は大統領再選の望み吹っ飛んで仕舞う物だったのかもだ?中途半端な発表が其れを連想させて仕舞うじゃないか

反トランプであろうカリフォルニア州知事は感染要注意監視対象者8000名と言い非常事態宣言出すほどだしね★

 

日本には頭イイ官僚も大勢居るだろうし もう安倍を見切って転進を考える奴出てくる頃かもだ★頭から腐って脳みそ腐臭グチャグチャの鯛首相だもん●

波乱の弥生3月 春分の日は阿鼻叫喚の日々に成るのも覚悟して置かないといけないかもだ▲ オトロシ令和試練だねぇ●