何でこんな糞みたいな奴らが大手を振って闊歩してるの?誰がこんな国にしたの?

2020・05・10 日 曇後雨 26.0度

f:id:toukuro:20200511104822j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.309.541名(昨日比+25612) 死者数 78.794名(+1.614) 

                                    

中国や韓国で又新規の感染者が出たそうです 誰か感染者が無症状のまま国内に入り込み伝染なんて事も在るでしょう

一旦0に成っても壊滅した訳では無いでしょうからどんなに気をつけていても感染は有りえる?

ウイルスは変化し死んだ振りで生き残って虎視眈々と再発の時期を窺っているのかも知れません

是からはウイルスと共存する時代だと何方かの記事を読みましたがそう言う事を自覚して置かないといけないのでしょう

出て来たら殺す!あはっ我が家のゴキブリと同じですか★シャー無いですねぇ

 

こんな時期に色んな生き方する人達を垣間見ました 

年寄りの感染は命取りとばかりに外出自粛に励む人♪命なんぞ何の其のパチンコ命の人が仕事場?へいそいそと出勤なさる風景も♪

絶好の詐欺ネタ増えたと東奔西走人騙しに飛び回る糞っ垂れ奴らも★

其れにも増して火事場泥棒の如き人の災難時にどんな手を使うのか普通なら考えられない業者が国の指名受けてマスク納入の資格バッチシ輩も♪

そいつに手を貸してバックマージンたんまり懐に入れる糞議員も●

更に其の上行く火事場利用の博打場開帳凌ぐもう後に悪事どんな事遣っても罪に問われないという離れ業を平気で遣る大悪党が現れる始末★

そらそうだよ 警察の上行く検事総長を子分にやらせりゃ極端な話 人殺しでも平気で遣れるもんね●

 

コロナ感染防止や感染者救済の募金活動に励む日本人も居れば心配面で居る振りして痛みも何も判ろうともせず口先だけで後ろ向けば遣りたい放題★

美しい日本を~~~と叫んで居たの誰でしたっけ?コロナ以上にこんな輩がうろつき回る日本・・・鬱苦死の国の気がします 嗚呼~~~▲